うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アロハロ!℃-ute写真集2012を買いました

FWVGA用待受

アマゾソで予約していたのにハロショの特典写真のほうが素敵というか、まいまいソロ写真に目が眩んでアマゾソをキャンセルして買う機会を窺っていた『アロハロ!℃-ute写真集2012』、昨日ようやくハロショにて買ってきました。事前にソロショットが少なめ、集合仲良しショット多めという話を散見していた通り、ソロで写っているのは実質3ぺぃぢほどであとは集合ショット、ぺぃぢ占拠ぢゃなければソロショットは何点かありますけども、多分そういうコンセプトなのでしょう。

表紙にもなってる水着はオフショットの1ぺぃぢしかソロがなくて、もっとスタイルが満喫できるしっかりぢっくりショットがもう2ぺぃぢほど欲しかったところ。最初の水着ではソロが2ぺぃぢ4ショットあるんですけど、スカートひらひらが付いてる悲しい水着ゆえに腰のラインが見られないのが残念。やぢさん岡井ちゃんは体型的にくびれを売りにしてる子ではないのでいいとしても、なっきぃの脚の長さや愛理んのウエストから腰、太腿にかけてのラインが堪能できないのは無念というしかありませぬ。その点、まいまいはスカートが短いタイプでいい感ぢ。3分割ぺぃぢの一番上のショットは肩と腋のラインが楽しめて好きな1枚、次のぺぃぢのまるまるソロショットも成長したお胸が作る薄い影のラインが見られて満足です。愛理んのソロぺぃぢも素敵。相変わらず、いい表情をします、この子は。

水着の後は、5人での街を散策といったショットが並びます。まいまいのびっくり顔がオモロー。衣装を変えて馬に乗るショットから、先に発売されたBlu-rayのほうで序盤企画だった料理対決の様子が続きます。

それが終わると、水着の上に何やら羽織って自転車乗ってるショット、多分海辺へと向かうシチュエーションなんぢゃないかと。岡井ちゃんの羽織りモノがデカすぎて色々邪魔なような……もうちょっといいモノなかったのかしら。

その羽織りモノを脱いだ水着での海辺ショットでは、まいまいと愛理んの絡みが多くて、特に岡井ちゃんソロショットの次のぺぃぢでの5人ショットでまいまいと愛理んが手を握ってるとこ好き。その次の次、4分割ぺぃぢで愛理んと抱き合ってるショットや、岡井ちゃんとの振り向きショットもお気に入り。

その次は料理対決での衣装に戻って、部屋で5人がいちゃいちゃしてるショットで和みます。表紙カバーめくった表紙裏表紙に同ぢショットが使われててそこは違う写真を載せてよと思わなくもありません。

最後は君チャリの Sunset Ver. でお馴染み白ワンピ。愛理んだけ妙に露出が……と思いつつ、髪型が……とも思ったり。

全体的にメンバーの非常に楽しそうな姿、オフショットみたいな素の絵面が多いという印象で、単純に水着姿を楽しみたい方には不向きですが、オフショット好き、℃ちゃんはみんな好きという方には良い写真集かと思います。ちなみに付属DVDは16分程度、内容についてはまた明日。

アロハロ!  ℃‐ute 写真集 2012

アロハロ! ℃‐ute 写真集 2012

広告を非表示にする
TOP