読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

チャチャシングソング

発売日にきっちりベちゃんの新曲『cha cha SING』のCDが届きました。アマゾソ素敵。いつの間にか℃ちゃんのライブBlu-rayも注文可能になってて早速ポチッとしましたけども、何が原因だったのかしら、あれ。

昨日放送されたアメスタ特番もベちゃん的ぐだぐだぐちゃぐちゃなノリで楽しませてもらいました。雅ーむの太腿が素敵で素敵で抱いてるアメーバな人形が邪魔なことこの上ないぐらいで、二の腕はいつも通りに素敵で肩のひらふわがなければもっと良くて、美容院に行って髪色を少し濃くして素敵にかわいくて堪能しました。

f:id:azinger:20120725181333j:plain

みやの太腿♡ あの人形がなければもっと堪能できたのに惜しい。

あと、くまいちょーが素敵にかわいくて、大学生になってさらにかわいさが増したように思いますが、気のせいかしら。ハムたんはMCなのでこれといった見せ場がないのが難点。かわいいけども。

f:id:azinger:20120725181334j:plain

立ち上ガールと画面から切れちゃうのがくまいちょーのデフォルト。あっち向いてチャイでぷるぷる揺れる雅ーむの二の腕が素敵でした。

さて、話戻ってCD付属のDVD、A には Dance Shot Ver. が、B には Close-up Berryz工房 Ver. が収録。

f:id:azinger:20120725181335j:plain

Dance Shot Ver. はいつものクオリティー。無駄に引いたり寄ったりする必要はないと思います。「♪一張羅に着替えて」のところで履く動作をしてることに初めて気付きました。くまいちょーのスッタイルの素晴らしさには感嘆するほかありませぬ。

f:id:azinger:20120725181336j:plain

Close-up Berryz工房 Ver. は一人ひとりのリップシーンが切り替わるだけのいつものやつではなく、一点カメラに向かってみんなが好き勝手にやるものでノリがいい曲だけにみんなのノリも良くて、何回でも見ちゃう見れちゃう楽しい映像。間奏で両手を上げて決めるポーズがバブルなお立ち台にしか見えないのは多分年寄りだからです。

f:id:azinger:20120725181337j:plain

「♪バカぢゃな~い」と歌いながら、ちなこを指差す雅ーむが酷ス。「♪パぢャマ~脱いで~」の時のりーちゃんがエロス。自分の歌パートでは結構みんなカメラへ寄りに行ってるのにまぁさんだけ控えめなのがかわいらしス。ちなこのアップがおもしろス。

f:id:azinger:20120725181338j:plain

お茶目ハムたん、きゃわっ。それにしても毎度のことながらHD画質で見たいです、先生。BD の単価早く落ちないかしら。

f:id:azinger:20120725181339j:plain

みやの太腿♡ あぁ、雅ーむのセクシー写真集が欲しくてたまりませぬ。ワニでもキッズネットでも彩文館でも竹書房でもどこでもいいから早く作ってください、一生のお願い。

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤C)

cha cha SING(初回限定盤C)

広告を非表示にする
TOP