うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

きら★きら れいなたん

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

超久しぶりにかわいいかわいいれいなたんが堪能できる写真集『きら★きら』。あんなかわいい子が揃ってるのになかなか写真集が出ないハロ(偏りすぎという話もあります)で多作なほうといえるれいなたんですが、ソロ写真集はほぼ3年半ぶりで、20代になってからは初とあってファンにとっては待ちわびた作品といえましょう。

もうすぐ御年23になるれいなたんは変わらずのかわいらしさ、子供っぽさで、同い年のしげげげはきれい、美しいの要素が大きく占めるようになってきたなかでさすがというか、中身も含めていい意味で歳を取ってない感ぢです。それでもちゃんと年齢相応のエロスは標準装備してて、表紙にもなっている白のフリルワンピ水着では太腿辺りからぷんぷん滲み出てますし、巻頭のピンクビキニやレインボーボーダービキニ、泡風呂でのビキニでは健康的なかわいいエロス、黒のワンピースでは小悪魔的なエロスが楽しめます。

お気に入りは、黒ワンピで白い椅子に座って右手で帽子に触ってるカット。太腿の丸みがよろしい。白ワンピのカットはどれも好きなんですが、部屋でソファーに座ってカメラ目線のが一番かわいいかな。

レインボーボーダービキニで見開きで寝そべってるカットは休日を満喫するれいなお嬢様といった感ぢで、デルタゾーンが密かな見所。うさぎの着ぐるみにいたっては、あれに違和感のない23歳はそういません。

髪型を両おさげにしたぺぃぢの最初から4点はどれも好き。1枚目はれいなたんらしい眼力、2~3枚目は二の腕、4枚目はお茶目な仕草、表情とその唇が素敵。

レディオでも今回の写真集が一番好きと公言してるだけあって、表情も良く、見る側にとってもいい出来。付属DVDは16分ほどのメイキング。撮ってる時楽しかったんだろうなということが分かる内容でこちらもよろしい。

f:id:azinger:20120724200608j:plain

漂う小悪魔エロス。

f:id:azinger:20120724200609j:plain

女性の体のライン鑑賞が大好きな身からすると、れいなたんラインは好みからしてもうひとつなんですが、れいなたんのライン、れいなたんの太腿、れいなたんの二の腕であることが勝ります。別に悪いわけではなく、むしろ一時期のガリガリから比べればかなり良いほうです。

f:id:azinger:20120724200610j:plain

お茶目なれいなたん。こういう表情ができるのがまたれいなたんのかわいさ。

f:id:azinger:20120724200611j:plain

寝そべりれいなたん。中央にわずかな主張が垣間見えます。

f:id:azinger:20120724200612j:plain

素敵なれいなたんの腋。めし窪さん的にいうと、れいなたんは女性が好きそうなスタイル。手足がまぁ細いこと細いこと。男目線的にはもうちょっとくびれてお胸がふくよかなら万々歳といったところでしょうか。肌の白さとビぢュアルは文句ないので。当然好みはありましょうが。

れいなたんファンはもちろん、れいなたんをかわいいと思ってる人なら買って損はない印象。下半身目的なら元よりハロはお勧めできないので他所に行ってください、てなところです。

田中れいな写真集 きら きら

田中れいな写真集 きら きら