うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

モータイキュー

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

懐かしくも何気に復活が望まれているハロプロ!TIME の様子が収められた Vol.9 は、全編娘。映像オンリーのモーニング!TIME となっております。最初のほうでは、まだえりぽんがロングな上にガキヲタになってない時代で今見ると新鮮な感ぢがするものの、動きのキモさは変わってませんでした。

f:id:azinger:20120719213742j:plain

ズッキも今と比べるとまだ細くてこちらも新鮮。(こらこら

しかし、人を惹きつける素敵な笑顔は変わってないような気がします。最近笑顔が減ったなんてことを聞いたり聞かなかったりしますが、ズッキならきっと乗り越えてくれると信ぢてます。あんな良い笑顔ができる子ですもの。

f:id:azinger:20120719213743j:plain

ワイハでしゃべるえりぽんにマイクを向けてリポーター風なさやしぃ。まだ二の腕からエロスな風味は出ておりません。おこちゃまですから。

f:id:azinger:20120719213744j:plain

えりぽんの不遜な態度をマネるれいなたんの図。こういう顔させると抜群に似合ってしまうれいなたんのキャラクター。

この後、盛り上がる6期の2人とそのテンションについていけないえりぽんをよそに1人冷静なさやしぃの姿が後ろにぽつねんと映るんですが、その雰囲気がまたかわいいのなんの。存在してるだけでかわいいとはしげげげも良くいったものです。

f:id:azinger:20120719213745j:plain

しげげげの寝顔を撮ろうと近付いたのに名前を呼んで起こしてしまうという℃天然っぷりを披露してしまい、1人笑うさやしぃがきゃわっ!

f:id:azinger:20120719213746j:plain

そのしげげげの寝顔。あら、こちらもかわいいこと。添い寝したい。

f:id:azinger:20120719213747j:plain

最後に収録されていた9期のザ・下克上企画は大変おもしろいものでした。

すっ転んで髪の毛を踏まれるプレイされちゃうさやしぃのかわいさったらっ! すでにこの頃からドぢっ子の片鱗をバリバリ出していたとは、当時はただただかわいいなぁ程度にしか見てなかった不覚。

まだ10期が加入してない1年ほど前の映像ですが、すでに9期は加入当初の面影を残しつつも雰囲気もキャラもそれぞれの関係性も大分変わってきているようで、こういう女の子の変化の様子を見ていけるのがアイドル鑑賞の醍醐味のひとつ。素晴らしい記録。

ハロプロ・TIME Vol.9 [DVD]

ハロプロ・TIME Vol.9 [DVD]

広告を非表示にする
TOP