読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

スドットビキニ

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

スちゃんのドットビキニのCD初回盤Aが転がっていたので付属のDVDに入ってた Dance Shot Ver. なんぞを今更ながらに見てみました。佐吉にゆうかりんと続けて推せる人が去ってしまったスちゃん、新メンバー発表からもうすぐ1年が経ちますが、それなりにキャラも見えてきたなかで未だにハマる子が出てこないのでどうしても強く推す方向にはいかないものの、がむばってもらいたいとは思ってます。

f:id:azinger:20120718230834j:plain

そんなドットビキニなMVは、ドットビキニでダンスしております。Dance Shot ですから当たり前ですが。

とにもかくにも水着が非常にダサくて、そこが無性に無念で甚だ残念。原色に近い赤に白ドットにパレオ的なスカートまで付いてダサさマックスハート、水着がかわいければもっと見られるものになったろうに、スタイリスト、ちょっとそこに正座なさいっ!

とはいえ、だーわーは水着映えするスタイルではないので素直に服着てくださいまし、かわいいの。

f:id:azinger:20120718230835j:plain

めいめいの動きがアンガールズの田中みたいでちょっとおもしろかったりします。竹ちゃんはスポーツ少女のくせに色白いという謎のお肌。

c/w の『すまいるブルース』についてはスルーで。つんくマンはホントこういうの好きだわー。

次の新曲はタイトルが『好きよ、純情反抗期。』ということで、かわいらしい恋愛的ソングが期待されるところです。c/w が℃ちゃんの君チャリなのも少し気になる要素。

広告を非表示にする
TOP