うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

アロハロ!トゥーブルーレイ後編

℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray を真夏の盛りに鑑賞ざんまい、後編。

水着でのイメーぢシーンの次は、海辺で何かの賞品を巡って対決。ビーチフラッグと、ボディーボードを使っての競争、こういう体力勝負だと岡井ちゃんとやぢさん無類の強さ。愛理んとまいまいにハンデを付けてあげてください。

f:id:azinger:20120716223426j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

競争はちょっと絵的に地味でした。サーフィンや水上スキーとかはできなさそうですから、ビーチボール使ってのレシーブ、もしくはアタック対決とか、ぐるぐるバットスイカ割りとか、風船割りや網潜り、砂の中からビー玉探しなんかをする障害物競争とか、モロモロ楽しい企画できないものかしらん。時間と予算がないなりにがむばりました感がスタッフ側には感ぢられないのが残念。

f:id:azinger:20120716223427j:plain

ボディーボードに付いたカメラがしたいい仕事。まいまいぱいぱい……

f:id:azinger:20120716223422j:plain

優勝賞品に喜ぶ岡井ちゃんはいいとして、羨ましすなまいまい、顔っ、顔っ!

f:id:azinger:20120716223423j:plain

続いて、℃ちゃんには本当に団結力があるのかを検証する企画。

MCなっきぃと、ガヤちさまいのノリと、微笑むやぢ鈴の図がもう心地良くて、℃ちゃんの雰囲気素敵。内容は企画の趣旨に合っているのか疑問で盛り上がりもいまいちでしたが、メンバーが楽しそうだったので良しとします。目隠し愛理んがしこたまにかわいかったのはきっとおさげのせい。

f:id:azinger:20120716223428j:plain

歩んできた7年と、7年後の自分というインタビュー中に、少しイメーぢシーン挟む形をそれぞれ2分から4分ぐらい。

なんぞ語らせるなら℃-ute会議という形でやってほしかったです。ソロインタビューなら文字におこしてくれればそれで満足できるので、みんなできゃっきゃっいいながら脱線しつつも女の子らしくも騒がしいトークしてる℃-uteちゃんの姿を望んでおりまする。分かってたもれ。

f:id:azinger:20120716223424j:plain

そして、最後は今となってはもう懐かしい君チャリのハワイバーぢョン。メイキングを入れてください……

全体的にハワイ感が薄くて、企画も薄くて、絵面も薄くて、濃いのはメンバーばかりなり。特にBlu-ray感がものすごく薄くて致命的なぐらい。画質的にこんなに感動しないBlu-rayも珍しいけど、メンバーがかわいいので大分救われてます。ただ、企画がどうにもこうにも。スケぢュールにしろ、準備にしろ、アイディアにしろ、もっとしっかりやってほしいとスタッフ側には強く思いました。いや、大変なのは重々承知ですけども、あまりにも薄くて……

f:id:azinger:20120716223425j:plain

ぜんだいみもーん!

まいまいも愛理んも岡井ちゃんもなっきぃもやぢさんもまいまいぱいぱいも全てがかわいい映像だけに、あとは企画だけです。がむばってるのは℃ちゃんだけ、なんていわれないようによろしくお願いします、スタッフさん。

アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute DVD

アロハロ!2 ℃-ute Blu-ray

アロハロ!2 ℃-ute Blu-ray

広告を非表示にする
TOP