読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

アロハロ!トゥーブルーレイ前編

℃ちゃんのアロハロ!2 Blu-ray がようやく到着しました。偉いぞ、楽天ブー。発売日には届かなかったけども、アマゾソで取り扱ってないだけに許して使わす。

というわけで、真夏の盛りに鑑賞ざんまい。

f:id:azinger:20120715200210j:plain

お、おおぅ……まさか、まいまいのぱいぱいがぷるぷる揺れる様を見ることができるようになろうとは夢にも思いませなんだ。意外と成長してるようでお爺さんとしては感涙しつつも複雑な気分です。

最初にみんなで「アロハロ!2 ブルーレイ!」って叫んでますけども、この部分はDVDだと「デーブイデー!」になってるのかしらん。

f:id:azinger:20120715200208j:plain

初手は2チームに分かれてお料理。おさげまいまいのかわいさがパねぇッス、かわいいです。あぁんもう。

というか、ハワイなのにいきなりインドアで料理するってのはまたすごい企画力だと感心しました。多少のきゃいきゃいはあれど、特に何の盛り上がりもなく、イメーぢシーンへと突入するあたり、この企画は必要だったのかしらとちょっと疑問。まぁ、時間もアイディアもなかったのでしょう。やぢさんが雨を降らせたために仕方なくかもしれません。(えー

ただ、最後に口チャックするやぢさんの表情は非常にかわいかったです。

f:id:azinger:20120715200211j:plain

イメーぢシーンは年長さんから。1人大体4分から5分くらいで、e-LineUP! で売るDVDみたいな内容。

折角のBlu-rayなのにエフェクトかけてるのか被写体が薄ぼんやりしてて何のためのHDなのかと感ぢることしきり、もったいな~いもったいな~い。もっとはっきりくっきり見せてたもれ。きれいな映像が見たいからBlu-rayを買ってるのです、分かってたもれ。

f:id:azinger:20120715200209j:plain

お次はプールでかわいく飛び込み選手権。

まいまいと愛理んのくびれが素晴らしい。岡井ちゃんは……がむばれ、と思ったけど、そうでもないぢゃまいか。みんな太めに厳しすぎ。体質とストレスと難しいお年頃があるんですからもっと温かい目で見てあげましょう。それに甘えて森三中ぐらいになっちゃったら批判してもいいですけど。

飛び込み選手権という企画自体は、はっはっはという感ぢで中身もなかなかのぐだぐだ具合でしたけども、まいまいのプライスレスな表情と、らしいコメントがたんまり見られてそこは楽しめました。飛び込みするならもっと深いプールのほうがと思いつつ用意できなかったのでしょう。このぐらいのプールなら、縁に後ろ向きに立って背中からプールにきれいに倒れる選手権とかやったらいいのに。角度と水しぶきの多さによって判定するみたいな。

f:id:azinger:20120715200212j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

続いて、水着でのソロイメーぢシーン。水着の上に何かしら羽織ってちょこちょこしてるシーンと、海辺できゃっきゃやってるシーンの構成。これまた1人4~5分ぐらい。

海辺シーンはいかにもアイドルイメーぢって感ぢで好き。画が鮮明であればもっと良かったのに惜しい。あと、少しぐらいは声がほしいところでしょうか。

f:id:azinger:20120715200207j:plain

愛理ん二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

残りは明日。

アロハロ!2 ℃-ute Blu-ray

アロハロ!2 ℃-ute Blu-ray

広告を非表示にする
TOP