うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

それはそれで10年の歴史

ワニブックス通販で頼んでいたベリキューのクロストークブック「RIVAL~12少女の10年物語~」がようやく到着。

本屋で中身がどんなものかは見ていたのでグラビアの少なさへのがっくり感は抑え目、その分はワニブ通販の特典DVDで補いました。ただ、メインである対談は大変充実してて66通りものインタビューを読むのはなかなか大儀でありまする。取り敢えず、矢島×須藤までは読んだので23通りですか、先は長い……

そんななかで印象的だったのは、清水×徳永で溜まりに溜まった不満を爆発させてた話でしょうか。ハムたんも端っこポぢションだったり、脇役は嫌だったんだなとか、そして、そういうポぢションでも見てくれてる人がいれば十分幸せなんだと気付いたくれたのは良かったけども、意外と最近の話なんだなと思うと、やはり結構難しいお年頃なのを痛感します。

あと、雅ーむがなっきぃとの対談で「”よし、ファンの人達に鼻血を出させよう!”みたいな気になりますね(笑)」とのたまっていて、そんな考えを持っていることが驚きというか、いつも鼻血を出させてもらってますというか、その心意気に涙ちょちょぎれましたので、これからもバリバリに妖艶にこちらの鼻血が止まらないぐらいのセクスィーを披露してほしいなと思いました。まずは写真集からっ! そして、Blu-ray!

その雅ーむ繋がりの流れのままになっきぃ×愛理んの対談で、ダンスについて雅ーむの肩(の使い方)が上手いという話をしていて、ここを読んだ時には思わず膝を打ちまして、あぁ、あの子たちでも雅ーむの肩の良さが分かるんだなと感動しました。そう、雅ーむの肩は素晴らしいのです。

f:id:azinger:20120714220449j:plain

雅ーむの肩ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

さて、残りはぼちぼち読んでいくとして、特典DVDを見てみました。

f:id:azinger:20120714220450j:plain

こちらも雅ーむの絶対領域ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

二の腕が出てないのが残念ながら太腿は良かったです。分かってはいたことですがしかし、時間が24分弱でちょっと足らない感ぢ。対談してる様子とか、その様子を見ている誰かさんの映像とかも欲しかった内容でした。

f:id:azinger:20120714220447j:plain

んでもってまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

おすましなんかしちゃってまぁかわいいことかわいいこと。

f:id:azinger:20120714220448j:plain

何故か美脚2人と組まされて、これと戦うのはキツいよとのたまい、「美脚」につられて「ブラボー」を「ビラボー」とかいっちゃうまいまい素敵っ!

そんなまいまいの脚はそりゃあの2人と比べると細くはないけども、女性の脚というものは細ければ良いってものではなくて、適度に付いたお肉の柔らかさと、それが描く美しい曲線があってこそ魅力に溢れるのであって、まいまいの脚は十二分に戦える一品です。あとは色気。その色気のある脚(太腿)といえばこちら。

f:id:azinger:20120714220451j:plain

太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

またぞろ雅ーむですいませぬ。ベリキューの子で色気、色香というものを感ぢるのは雅ーむだけなもので、いやこれは個人の趣味嗜好に過ぎない話ですが。くまいちょーや愛理んも鑑賞する分には良いんですが、その先が……ごにょごにょ。