読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

この風が好きな愛理ん

先月発売された愛理んの最新写真集『この風が好き』がワニブ通販よりようやく到着。

アザーカバーと生写真特典付きですが、そのアザーカバーの表紙は思いの外シンプルな仕上がり、裏表紙は制服で古い駅舎かなんかに佇む1枚でこちらはいい雰囲気。モノホンカバーも裏表紙のほうが好きかな。カバーをめくったところでは、表紙のほうの℃アップショットがよろしい。

中身のほうでは、右手でボールを軽く上に投げてるショットの隣のぺぃぢのショットが今のところ一番お気に入りです。表情と二の腕のコラボレーショーン!(会長風

白セーラー服を着て教室で座ってるぺぃぢの隣にあるアップのショットも良くて、他にも競泳水着で鏡に映ってるショット、その隣の後ろ姿のショットも素敵。

全体的にはんなりと愛理的雰囲気が漂ってるいいショットが多くて、撮っている人は西田幸樹さんで同ぢですけど、前作(OASIS、巡る春)よりも個人的に好みな写真集に仕上がってます。撮影時の愛理んの状態が好みなのかもしれません。

さて、お楽しみの付属メイキングDVD。

f:id:azinger:20120707181919j:plain

白セーラー愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

スカートから覗く太腿に甘美な魅力を感ぢるのに、相変わらずしゃべっている時はふにゃふにゃくねくねで愛理だなぁと思わず安心してしまいます。

f:id:azinger:20120707181920j:plain

あぁん、素敵な二の腕。このショット、写真集に欲しかったわぁ。

腋から二の腕外側に伸びる線が大好きなのです。あと、腋の凹凸と、その影の付き具合を見るのも大好き。この辺はなかなか深い趣味の世界に入ってしまうのがなんですが。

f:id:azinger:20120707181921j:plain

元々、愛理んのスッタイルはすごく好きでくびれ女王と呼ばれるだけはある曲線は見事の一言ですし、ガリガリにならずに適度なぷにぷにお肉が付いていて、さらに白めの肌色と好み満載。

f:id:azinger:20120707181922j:plain

加えて、濃い紺に赤のラインが入った水着が素敵。もう少しお尻の肌色が見える水着なら尚良しですけど、愛理んなので許します。

f:id:azinger:20120707181923j:plain

こちらの競泳水着もよろし。

f:id:azinger:20120707181924j:plain

紫水着もなかなかで、今回はいつもより水着のチョイスが好みに合っていたのがポイント高い理由かもしれません。制服や、バドミントンルックに短めの白ワンピなど、他の衣装も良く似合ってましたし。

f:id:azinger:20120707181925j:plain

二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

7月25日はDVD『ここが好き』が出ますけども、Blu-ray は発売しないのかしら。この写真集のメイキングの様子がHDで収録されるなら買うのにぃ。

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

鈴木愛理 ここが好き [DVD]

鈴木愛理 ここが好き [DVD]

広告を非表示にする
TOP