読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

「モヤモヤまいまい」なんて番組はどぅーか

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

ハロー!チャンネル Vol.8 の続き。Disc 2 のまいまいは、なっきぃと大阪町ぶらり散歩。

f:id:azinger:20120706195004j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120706195005j:plain

食べながらしゃべるまいまいさん。まぁ、はしたない。

ぶらり散歩といいつつ、あまり歩いてないし、時間も短いし、お店の人との交流もモヤさま的なものもないしで企画として薄いのが難点。もうちょっとメンバーのテンションが上がる好きなお店とか、いいリアクションができそうな珍しいお店とか、リサーチしてやってほしい感ぢ。

f:id:azinger:20120706195002j:plain

愛理んと熊井ちゃんの抹茶ーずの抹茶研究室。

2人のMCの緩さが素晴らしい。「リーです。ダーです。2人合わせてリーダーです」とか、もうなんですか、あの雰囲気。好き。

f:id:azinger:20120706195003j:plain

だだこねて泣きぢゃくるどぅーハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

どぅーとズッキの富士急ハイランドでは、お化け屋敷に入るのを全力で拒否するどぅーのだだこねっぷりが最高の見所。このシーンは何回でも見られるほどに、どぅーがかわいすぎて悶えすぎて昇天っ!

普通に子供らしくはしゃぐとこも、乗り終わった後のぐったりした様子もへたり込んでる様子も、絶叫系が苦手でテンション低いズッキの肩に手を回すとこも他にも色々、やることなすこといちいちかわいくてちょっと古めの言葉でいうと鬼かわいい!

で、結局1人でお化け屋敷に入ることになったズッキ、お化け役の人が後ろにいるの分かってるのに、走って逃げたりせずに振り向かずに一人しゃべりする姿は大変かわいかったです。

f:id:azinger:20120706195006j:plain

まのちゃんもかわゆし!

コスプレなのにコスプレ感が全くないのがまのちゃんよのぉ。

ただ、しげげげのもそうですけど、おぢさまとの対談はネットで公開してくれれば十分のような気がします。その分をもっとかわいい映像に使ってほしいです。

広告を非表示にする
TOP