読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まいまいプレゼンツカラオケ大会

色々届いたり、仕入れたり、送られてきたり、勧められたり、ほにゃららしたので順繰りに見ていくシリーズ。

そんなわけで、ハロー!チャンネル Vol.8 収録のまいまい筆頭第2回カラオケ大会を見てみました。前回のカラオケ大会で5人中4位と微妙な結果だったまいまいがリベンぢするという形なのでMCとなったまいまいさん、案の定言葉がなかなか出てこずにグダグダ進行。梨沙子もまーちゃんもしゃべらないのでみっつぃーがフォロー役としていいお姉さんしてました。まぁ、まいまいのフォローは常日頃してるから手慣れたもんでしょうけど。

f:id:azinger:20120706101643j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

歌っているところがちょこっと収録されているものの、一番聴いてみたかった自由曲は大人の都合で音無しでした。いやん、大人のバカ!

f:id:azinger:20120706101644j:plain

『ひとり占めしたかっただけなのに』を歌うまいまいまい。あぁん、これハロカバで出してほしいわ。歌がうまいとかすごいとか関係なく、ただただ、まいまいの歌が聴きたかっただけなのに。

しかし、梨沙子は歌手。まーちゃんは声変わりしてないかもですが、声が子供子供しててアクセントの付け方もものすごくかわいい。みっつぃーはそれなりに特徴はあるんですけど、コーラス向きかもしれません。まいまいの声はいわずもがなで大好き。

f:id:azinger:20120706101645j:plain

自分が歌う前になって体を丸めてヤダヤダとかわいくごねたり、緊張で足をバタバタさせたり、みっつぃーと頭くっつけ合ってたり、まーちゃんが妹っぷりを存分に発揮してました。いつものはっちゃけポクポクは控えめでしたけど、それは多分怖いベちゃんのメンバーさんがいたからでしょう。(こらこら

f:id:azinger:20120706101646j:plain

梨沙子がいた時点で勝てる気がしなかったしとか、『FOREVER LOVE』はウチ「♪マイダーリン」しか歌ってないしとか、結果発表する前に「はい、梨沙子1位~」などなど、相変わらずの自虐やさぐれ発言するまいまいかわいいよまいまい。

今後もハロチャンでカラオケ大会やるなら、間延びしてもいいから歌ってるシーンは全部収録してほしいです。

f:id:azinger:20120706101648j:plain

そのまま釣りコーナーも見ましたが、魚が釣れてぴょんぴょん飛んで喜ぶりほりほがかわいいことかわいいこと。釣った魚が暴れて腰が引けちゃうりほりほもまたかわゆし。しげげげの気持ちが良く分かろうというものです。

ちなこだーわーりほりほ、メンバーみんな魚を釣り上げた後のリアクションがおもしろくてたまりません。さすがのちなこも生きてる魚はダメなようです。岡井ちゃんはブドウムシを掴んだ後のまさしく苦虫を噛み潰したような顔が素敵。

f:id:azinger:20120706101647j:plain

岡井ちゃん、顔っ、顔っ!

久しぶりにまいまいvsお魚を見たくなりました。というわけで、釣り企画が次もあるならまいまいさんを参加させてあげてください。

広告を非表示にする
TOP