
うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

ソンフォーザデービー

まのちゃんの新曲『Song for the DATE』が、大変お気に入りの日々。

発売されたのは1週間前ですが、MVと一緒に毎日良く良く再生されておりまする。そのCD初回盤Aには、MVの side B が収録。先日 YouTube にて公開された side A とは違って、序盤は主に白真野ちゃんが歌ってて、途中黒真野ちゃんになったりなんだりしながら最後半は side A とほぼ同ぢ映像の模様。並べて再生すると、違いが分かっておもしろいです。歌唱シーンだけなら side B のほうが好み。

f:id:azinger:20120704175857j:plain

しかし、まのちゃんかわいいのぉ。

白真野ちゃんの髪型と衣装は、まのちゃんの幼さが良く表れててとってもチャーミング。素に近い黒もいいけど、こちらは意図してかわいらしく演ぢているので、仕草とか走り方とかにいちいち萌えてしまいます。

f:id:azinger:20120704175858j:plain

1:56辺りや、2:17辺りで、ぴょんと飛んで走り去るとこなんか超KAWAII RUNAWAY。歳を忘れて鬼ごっこしたいぐらい。ドSっぽくいたずら心に満ちた笑顔に見つめられながら一日中まのちゃんのお尻を追いかけるのです。(変態だ

f:id:azinger:20120704175859j:plain

サビ最初の「♪ふいに」の歌い方が好き。決して歌がうまいわけではないけども、誰にもマネできない心地良い歌声と表現力と、何より気持ちがこもってるオンリーワンな歌手です、まのちゃんは。

f:id:azinger:20120704180452j:plain

真面目なお顔もかわいいまのちゃん。

f:id:azinger:20120704175901j:plain

黒真野ちゃんの二の腕具合は素敵。最後のエンドロールは微妙にアウトロのインスト流せば良かったのにと思わなくもありません。

あと、CDのぢャケットは通常盤が一番かわいいような気がしないでもない今日のこの頃。実はいつも通常盤のぢャケ写が一番かわいいの法則があるとかないとかまことしやか。

Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤A)

Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (初回生産限定盤B)

Song for the DATE (通常盤)

Song for the DATE (通常盤)

広告を非表示にする
TOP