うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まあさはたち

FWVGA用待受

本日、7月3日はベリーズの母こと須藤茉麻さん、20歳のお誕生日です。おめでとうございます。

いやはや、まぁさんも20歳ですか。ベちゃんでは4人目で、ついにベの半分以上が成人。何気に大人なグループになりました。そりゃ10年もやってますから。

まぁさんは、ハムたんに興味を持ってベちゃんを見るようになってからしばらくはベの2推しでした。その後、ハムたん1位は揺るぎなかったものの以下6人は変遷を続けて今は雅ーむハムたんくまいちょーに続く4番手ですが、それはあえて付けるならの順位であってみんな好きです。ハムたん雅ーむが特出してるだけなのです。

まぁさんといえば、その大きな愛で優しく抱きしめてくれるような包容力と、隣にいるだけで思わず甘えたくなるような安心感をもたらせてくれる、さすが母と呼ばれるだけのことはあるお方。女将さんとか、おばちゃんなんていわれたりするのも良く分かるほどのいい意味での壁のなさ、誰とでも仲良くなれそうな雰囲気、屈託のなさに魅力を感ぢます。

そういう意味で、まぁさんは墓まで一緒に入りたい人です。恋人にしたいとかではなく、墓に入りたい、つまるところ一緒になって最後まで添い遂げたいタイプ。まぁさんと笑いの絶えない幸せな家庭作って子供がみな巣立っても2人でのんびり平和に笑顔で暮らして熟年離婚なんか欠片もなく、墓でも一緒だよみたいな究極の伴侶というか、そのぐらいの魅力の持ち主なのです。

そんなまぁさん、これからもベリーズだけでなく、ハロプロの母として、その類まれな包容力でちっちゃい子もおっきい子も癒してあげてください。

広告を非表示にする
TOP