うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

リトル★ドンスコ再び

ぼちぼちと、ハロプロ!TIME の Vol.8 が届きました。

雨でもなんでもない普通のメール便を何故か玄関で直渡しするゆうメール配達人のお兄ちゃん、お疲れ様です。

ちょうど一年前にBDのレコーダーを買いまして地デぢ放送された当時の放送分をBDに残してるのに、一年後にお金払ってDVD画質の映像を見るという不可思議ミラクルタイムスリップ。

すでに放送されたもののDVDを買うような人なんてホントに好き人なだけですから、Blu-rayで出してほしいのが本音です。いや、もうさすがにDVDでもBDでも売り上げそんなに変わらないと思うんですけど、単価や利潤の問題なんでしょうか。早いとこ映像作品は当たり前のようにBDで出る世の中になること希望。

f:id:azinger:20120629005507j:plain

というわけで、まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

初手から不満爆発のまいまいさん。この放送の半年後にまいまいメインの Ust 番組が始まろうとは誰が予想しえたでしょうか。

f:id:azinger:20120629005508j:plain

このなっきぃTIMEでのボウリング回は、まいまいのまいまいらしいかわいい表情がいっぱい見られて個人的に大好きな回でです。今でもたまに見るぐらい。もう、この不満げな顔がたまらなくかわいくてかわいくて。

f:id:azinger:20120629005509j:plain

未公開映像はファッションチェックと、受付での様子、萩鈴着替え中のなっきぃの様子などなど。髪をかきあげるまいまいかわいいよまいまい。

f:id:azinger:20120629005510j:plain

愛理んのお寒いだぢゃれに「笑えません」と冷たい一言を放つまいまいさんの図。

こんなBD画質にも耐えられるかわいい子の映像をわざわざDVD画質に落として販売する意味とは何かを考えたい今日のこの頃。

ハロプロ!TIME Vol.8 はすーさん。TIMEもあり、すでにもう懐かしい『ああ、夜が明ける』のMV撮影もあり、ハムたんTIMEもありで個人的大当たり巻。これを見ちゃうと、SATOYAMA が TIME に戻る日を願わずにはいられません。

ハロプロ・TIME Vol.8 [DVD]

ハロプロ・TIME Vol.8 [DVD]