うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ウルトラハッピーソング

ベリキューの『超HAPPY SONG』のMVが先日公開されまして、これがもう素晴らしいの一言。

今までキッズ→ベリキューと10年か、それに準ぢるぐらい見てきた人にとって、非常に幸福感溢れる、思わず笑顔になる、ならざるをえないぐらいの強い映像力を持った作品でございまして、初手からのリピート率が半端ないです。

序盤と最後に挿入された演出もにくいところ。最初にベリキューそれぞれのアルバムを別コンポで同時再生して始まり、合体曲が流れ終わって、コンポから取り出す時には同ぢCDになっているというもので大変分かり易いし、取り出すつぐさんの「H」と愛理ーんの「P」で「Hello! Project」になってるのもいいし、画面端でなくて中央に交わって消えて融合するみたいな感ぢもいい。こういう演出なら歓迎します。

f:id:azinger:20120619060916j:plain

最初のこの℃ちゃんの絵面だけで萌えます。

もうまいまいのテンション高い表情がかわいくてかわいくてたまらんわ。総ぢて、まいまいはこのMVでずっといい表情してて、まいまいだけぢゃなく、全員がいい表情してるんですけど、それが見ているこちら側をまさしくHAPPYにしてくれるので細かいことなんかどうでもよくなります、いやホントに。

f:id:azinger:20120619060917j:plain

そして、なんといっても一番萌えたのはまいまい雅ーむのツーショットです。

まいまいと雅ーむというベリキューで一番好きな声の持ち主がユニゾンし、今や一番推してる2人がツーショットになっていて萌えないわけがありません。普段あまり接点がなく、一緒に映る機会がないだけに余計貴重です。雅ーむの太腿が眩しいし。(そこか

f:id:azinger:20120619060918j:plain

一番昇天したのは、雅ーむの素晴らしき二の腕と、眩しい太腿が堪能できる後半の衣装を見た時です。あれを雅ーむに着せてくれてありがとう! そう、心から心底からいいたいです。謝々。岡井ちゃん、その場所代わって! と何回心の中で思ったことでしょう。

f:id:azinger:20120619060919j:plain

まいまいの振り向きざまのこの表情が好きで、そこでの振り向くアクションも如何にもまいまいらしくて何回もリピートして見てしまいました。

f:id:azinger:20120619060920j:plain

ハムたんの唇、口の形がとっても素敵。最近頓に表に出てきたブリっ子力を遺憾なく発揮しております。

ところで、このMVはこの水曜に発売されるCDには付属しないようですが、シングルVの発売はないし、どこに収録されるのかが分かりませぬ。冬のプッチベストDVDまでお預けなんてことはさすがにないと思いたいのでリリイベでのイベントVか、そちらには多分ソロ Ver. か、別 Ver. が収録されるでしょうから、あとはシングルVクリップス辺りでしょうか。これこそホントBlu-rayで堪能したいので早くお知らせくださいまし。

広告を非表示にする
TOP