うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

くねくね愛理ーん

どうもヤングガンガンの付属DVDに愛理ーんが載っているというので、やぢさんとまのちゃんが呼び寄せたと噂される雨の中、コンビニまで行って購入してきました。

きっかも載ってるし、付属品が付いてるけど、柏木さんとまゆゆの水着姿も載ってるし、でも出来れば、前田希美ちゃんとか、伊藤梨沙子ちゃんとか、井之上史織ちゃんとか、元・さ学の武藤彩未ちゃんのグラビアだったり、ムービーだったりすると、さらに嬉しい話なのでヤングガンガンがむばってください。

f:id:azinger:20120616155640j:plain

愛理ーん♡ 「美しくってごめんね」の衣装を着ての撮影とは結構前に撮っていたものらしい。最後のトークでもうすぐ高校3年といってましたからそんな時期辺りですか。

f:id:azinger:20120616155641j:plain

いつも通りな変な踊りを披露したり、トークでも毎℃の滑舌でダぢャレったり、しゃべってる時に相変わらずくねくね動いたり、やたらとテンションの高い愛理姫の姿が満載でした。時間は11分半ぐらいですが。

f:id:azinger:20120616155642j:plain

鎖骨、肩、二の腕、全てが堪能できる良い衣装。これ、雅ーむに着せたいわー。雅ーむに着せたいわー。

f:id:azinger:20120616155644j:plain

眼鏡愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

愛理は眼鏡が似合うお顔をしてらっしゃる。ストイックな性格も頭の中も眼鏡女史。でも、℃ちゃんで一番眼鏡が似合うのはなっきぃかと思います、中身は別にして。

f:id:azinger:20120616155643j:plain

あぁ、このチアリーダーのグラビアは非常に良かったので良く覚えてます。二の腕と腋が眩いわ。これも雅ーむに着せたいわー。雅ーむに以下略。

f:id:azinger:20120616155645j:plain

くびれ女王といわれる愛理のスタイル自体は大好きなのでラインが堪能できる肩出し衣装は素敵にすぎるんですが、中身がくねくねひゃっほい♪なのでフェロモン、つまるところ色気が見えないのが難点で、よって水着がなくても残念ではないけれども、あるに越したことはないという結論。要約すると、水着も欲しいです、先生。