うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

℃-ute結成7周年

FWVGA用待受

今日は℃ちゃんが結成されてから7周年記念日ということで、Ustで記念ぐだぐだパーティーが配信されました。

その内容はまだ見られてない方々がいらっしゃるであろうから横に置いておきますが、『超HAPPY SONG』の℃ちゃん Ver. の音源化を望みます、とだけ。

さて、℃ちゃん。

結成からもう7年ですか。まだ、かもしれませんが、とにもかくにも8年目に突入です。キッズとしてももうすぐ10年経つわけで、あんなちっちゃかった子たちが女の子を超えて女性になりつつあって、その成長の様を見てこられた、そして、これからも見ていけるというのは非常に幸せなことです。

最近は女子流ちゃんとか、アプガちゃんとかも見てたり、ハムたん、まのちゃん、雅ーむも相変わらずかわいくて困っちゃう限りですが、結局のところは℃ちゃん、そしてまいまいが一番であるのは変わりない事実、これからもがむばってください。明日のソロイベ行かないですけど。まいまいごめんよまいまい。正確にいうと、行けないんですが。色々やんごとない事情がありまして。

℃ちゃんの8年目も、いつも通り遠巻きにこっそりと陰に隠れてひっそりと応援していきたいと思います。