うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

一票の格差のない選挙が見てみたい

FWVGA用待受

そんなわけで件の総選挙、AKBを知ってからずっとこのかた個人的1位である峯岸のみぃちゃんは14位でした。どこかのサイトでまとめを見たら15位だったので、そうやってツイートしたら実は14位のようで、ちゃんと確認しないといけません。いやん。

みぃちゃんは毎年この辺で上がりもせず、下がりもせずで安定といえば安定、本人はそれなりに成長はしてると思うんですが、それが人気というか、あのシステムでは反映されてないというか、残念というか、なんというか。投票してない身がいうのもなんですが、さすがに聴きもしないCDを買う気にはなれませんし、CDはおまけで買っているのは投票権なんだと割り切れるほど資本を持っておりませぬ。みんなびんぼがわるいんや。

それにしても、上位は毎度お馴染みの顔ぶれが並んでいてこの辺も安定してますけど、あれだけTV出てCD売れて雑誌のグラビア飾ってるのに、下から出てくる人がいないことにびっくりするというか、上が強すぎるのか、下が弱すぎるのか、はてさて。雑誌のグラビア見てて知らない顔が出てくると大体AKBか、派生グループ名が書かれてて、またぞろぞろと良く出てくるなぁと思うんですが、それらを見てビビッと来ることがないですからただ単に良い素材がいないのかもしれません。まぁ、そもそも好みの違いがありましょう。

みぃちゃん、まゆゆ、柏木さんは好きなれど、他は興味ない人たちばかりの集合体で楽しめる場所が少ないのがAKBの難点です。大島ちゃんやえれぴょんみたいにソロでやってくれたらどんなにいいかしれません。特にちゃんとした写真集、DVDをどれだけ待ち望んでいることか!

変な企画や、インパクトを狙ったへなちょこ写真集ではなく、グラビアグラビアした真っ当な写真集求むっ!

特に 1st 以来、さっぱり音沙汰のないみぃちゃんの写真集を。Blu-rayも可。まゆゆのお尻と、柏木さんのおっぱぉに特化した写真集も。

そこここのグラビア占拠してるくせに興味ない人たちまでたくさんついてくるから、涙を飲むしかない日々の辛さ。グラビアアイドル活躍の場を焼け野原にした責任をきっちり取ってもらいたいのにあの程度のクオリティーばかりを見せられては枕を濡らす以外に何ができましょうか。もっともAKBの子たち自体に罪はないので憎みませんが、我も我もと群がり、むしりとっていく大人たちは断罪します。