読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

M123DS

モーの新曲『One・Two・Three』のMV Dance Shot Ver. が公開されたので当然のように見るわけです。

先に聴いたLIVE音源のモノよりは、曲の印象は良くなりました。思っていたよりは普通というか、さほど K-POP っぽい感ぢがしないというか、昨日聴いていた bump.y の『kiss!』のほうがよっぽどK-POP。まぁ、「ちょびっと」とか、「ちょこっと」「もちょっと」「よしよししてほしい」とか、歌詞のほうはつんくマンらしくて安心したというか、なんというか。

声に少しエフェクトが掛かってるとこがあって、声好きとしてはそこは難点。しげげげはそれでいいですけども。(ひどい

f:id:azinger:20120604231732j:plain

「♪乙女はいつでも~」の時に、前から順にしゃがんでいくシーンはお気に入り。

2番の「♪る」で、決めてるえりぽんも素敵。

f:id:azinger:20120604231733j:plain

なんといっても、サビの1~2~3~の時に歌うれいなたんの横で踊るだぁみんが好き。

特に2の後に小鳥ピョコピョコみたいな両手をパタパタさせるフリが好き。ダンスショットですけど、もうこれを普通のMVとしていいんぢゃないですか。映像センスのある方が監督編集するならいいですけど、いつも素材の良さだけで余計なことしなさんなという演出が多いので、ダンスショットが一番良かったなんていわれないようによろしくお願いしたいところです。

あと、そろそろソロの Close-up だけぢゃなく、Solo Dance Shot Ver. も作ってほしいざます、ざます、ざーます。

広告を非表示にする
TOP