うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ついおーく

FWVGA用待受

先日、女子流ちゃんの隊長こと、山邊未夢ちゃんのサイン会で生の隊長を初めて見てそのかわゆさにちょっとやられてしまったせいなのか、帰宅後に気が付いたら追憶のCDの Type-C をアマゾソでポチりとしてまして、本日午後にブツが到着し、開けてみたら封入のぢャケットサイズカードがひーちゃんで、いやっほぅっ! と、思わず3センチほど全力でぢャンプした5月の夜。

そのCD付属のDVDの話ばっかで新曲について語っていなかったので、音楽℃素人の感想を少し。

『追憶 -Single Version-』、アルバムでは控えめだったバックミューぢックがシングルバーぢョンでは壮大になって、物語に奥行きが付いた感ぢ。しっとりと聴かせるアルバムのほうも好きですけど、気持ちが揺さぶられるこちらも好き。Bメロ終わりのサビへ入る前の音が特に心地良くて、一番最後のサビ前にチュィーンチュィーンって2回ギターが入るあの間に関してはヨダレぢゅるぢゅるです。たまらんわー。

『大切な言葉』、前奏が超好み。「♪想い出が降り注いで」の最後の「で」の伸ばし方に痺れます。「♪零れる奇跡」の「零れる」の高音部分も気持ち良いところ。

Type-C 収録の『追憶 -Royal Mirrorball Mix-』、何気にMix系はCD音源で初めて聴きます。さほど世界観を壊してるふうではないので聴けますけど、シングル、アルバムのほうがよろし。音自体は好きなので、これのインストが欲しいかも。Mixは『Limited addiction』の -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix- を聴いてみたいお年頃。この間のユーストで見て聴いて、あぁこれカッコいいと思ったのです。CD買わなきゃいけません。お金ないですけど。

そして、先行音源なるものも初聴きですが、さわりの部分が少し入ってるだけとは残念。てっきり LIVE 辺りで先行披露したものを収録してるのかと思ってました。いやん。それでもなんとなくカッコいい感ぢは伝わってきたので早く全貌を知りたいところですけど、これの発売はやっぱり休止期間明けなのかしら。そう思うと遠いなぁ……むぅ、まぁ気長に待ちましょう。

追憶 -Single Version- / 大切な言葉(初回限定生産盤)

追憶 -Single Version- / 大切な言葉(初回限定生産盤)

追憶 -Single Version- / 大切な言葉(DVD付)

追憶 -Single Version- / 大切な言葉(DVD付)

追憶 -Single Version- / 大切な言葉

追憶 -Single Version- / 大切な言葉

広告を非表示にする
TOP