読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

さらば舞スト、来週ですが

FWVGA用待受

あぁぁ、毎週木曜日のお楽しみ「萩原舞ですが、、、なにか??」が来週で最終回らしく、哀しいこと悲しいこと。

それでもあすこが企画したユースト放送の中では長続きしたほうですし、何よりまいまいをフィーチャーしてくれたことに関しては感謝しかないので、ありがとうございましたとぺこり。ドラムにしろ、日本地図にしろ、料理にしろ、色々まだまだやれることあったのにもったいないなぁと思いますけども、他の子にもスポットを当てるというなら惜しいですが、我慢します。後番組なしにさらっとユースト放送が何もなくなったら、ぢゃぁ、続けろよ! と思っちゃいますが。

それにしても「舞ですが」は、まさかの元気君MV作りや、そのシングルV発売、はぎ男とはぎ子Tシャツの制作発売など、商品に結びつくものもあったし、海外や地方のファン層開拓にも繋がったところもあるし、何よりかわいいまいまいを毎週楽しめるという素晴らしい内容で、この半年間はホント幸せでした。返す返すももったいない、あぁ、もったいない。

取り敢えずは、来週の放送を存分に楽しめるよう、心の準備でもしておきますか。

広告を非表示にする
TOP