うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ちなこ はたち

本日はBerryz工房の笑う太陽・ちなここと、徳永千奈美さんのお誕生日です。おめでとうございます。

普段、自分含め人の誕生日には無関心で、せいぜい一推ししているまいまいか、もしくはまのちゃん辺りをネタにする程度なのに何故にちなこのことに言及したかというと、あのちなこが20歳になったからです。あのちなこが20歳、あのちなこが20歳、あの、あの、あのちなこが20歳です。3回いいました。

ハロで「3バカ」といえば、℃ちゃんの萩原岡井中島の3バカが認知されているかと思いますが、何しろ東西南北が分からないというぐらいのバカ(なっきぃについては未確認)、ベちゃんの3バカといえば、筆頭・徳永、鳥頭・須藤、エロス・夏焼の92年生まれ3バカトリオです。

このベちゃんにおける3バカが揃って今年20歳を迎えるとなれば、これは一種の事件です。あの3バカが20歳、成人だなんて誰が信ぢられましょうか。いや、先に20歳を迎えてるお姉さんズのほうがよっぽど信ぢられないという話がなきにしもあらずですが、あちらは一応中身はそれなりに成人かなと思えないこともありません。しかし、こちらは……特に学力、常識といった面でかなり非常に激烈に怪しいことこの上ない面々です、特にちなこ。

円周率を覚える前に他のことを覚えたほうが……という声が聞こえてきそうな現状、夏焼にはエロスが、須藤にはお母さん(おばちゃん)というそれなりに大人的な要素を持ち合わせていますが、ちなこは……いや、気付いてないだけでちなこも立派な大人であるという意見もございましょう。なんだかんだで確かに記憶力だけはすごいし、バラエティーにおける能力はつぐさんに次ぐモノを持っているし、見た目と背丈はそれなりに成人です。ただ、中身が……

そんなちなこでも、親友であるやぢさんと一緒にいる時は頼もしい大人に見えます。やぢさんは最近赤ちゃん返りが激しく、元来持っている妹キャラを頓に出してきているのではないかと噂されており、天然ふわふわやぢさんを引っ張るお姉さん・ちなこの図。何かがおかしい気がします。

さて、そんなやぢさんの写真集『タビオト』のメイキング映像なんかを今更見ましたというお話です。(そっちか

f:id:azinger:20120522194130j:plain

エロス・夏焼と半年しか歳は違わないのに、やぢさんのエロスのなさといったら!

女性に対してこのようなことをいうのは失礼なのは重々承知ですけども、やぢさんはホント「エロス」がありません。どんなに露出しても、どんなにエロいポーズを取ってもエロくない、やぢさんのエロスは一体どこにあるんでしょうか。体つき自体、基本前後が薄く、腰の肉付きが足りず、全体的にも肉付きが足りません。あれだけバクバク食べているのに、まいまいが「どこに入ってんの?」なんてセリフを吐くのも頷けるというものです。

親友のちなこもスタイルが良いとされてますが、それは主に脚の長さであり、ちなこも肉付きが薄く細く、やはりエロスがありません。似たもの同士ということなのでしょうか。

まぁ、ちなこにはバラエティーという戦場があります。つぐさんのバーターでもいいですからガンガン出ていって、TVを賑やかにしてもらいたいものです。まぁさんはドラマに、雅ーむはエロスに期待しています。あいりんもいいけど、ワニはとっとと雅ーむの写真集を出すべきだと、何回何千回何万回いわせるんですか、全く。