読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

しげげげ、ついに上り詰める!

FWVGA用待受

というわけで、ガキさんみっつぃーの卒業公演が無事にというよりは、大盛り上がりで終わったようで何よりです。

その公演で、11期メンバーオーディションの開催、さらにはしげげげの8代目リーダー就任も発表されました。隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人が夢想妄想していた亀井のえりりんが電撃復帰してリーダー就任というサプライズは当然なく、夜中にその友人から落胆の電話が来たりなんだりしましたが、とにもかくにもガキさん、みっつぃー、おつカレーライス!

そして、しげげげです、しげげげ。

ついにリーダーです。加入当初はあまりの音痴っぷりにメンバー、及びファンを愕然とさせ、近年でもしげげげが歌えば、曲の世界に浸ってバックダンサーとして気持ち良く踊っていた親友のえりりんですら現実の世界に戻されるといい、ヤンタンのスタッフにはおもしろかったよと爆笑される歌唱力のしげげげがモーニング娘。のリーダーとは、いやはや世の中どう転ぶか分からないものです。

同期のれいなたんにはエース、ボーカリストとしての役割がありますし、どちらかというと背中で引っ張るタイプでしょうから、趣味と実益を兼ねているような気がしないでもないですが周り(後輩、特にさやしぃ、時々まーちゃん)を見ているしげげげが適しておりましょう。

というか、メディア露出や広報活動に関して、そしてモー愛に溢れた、これほど適任なリーダーは過去にもいますまい。横に猛将関羽・れいなたんが立ち、趙雲・鞘師、張飛・生田、諸葛亮・フクちゃん、魏延・ズッキ、黄忠・くぼぼん、馬超・だぁみん、馬岱・まーちゃん、姜維・どぅーが周りを囲っている図。萌えて燃えます。そして、11期にはどんな有望な若手が入ってくるのか、楽しみです。

これからも道重リーダーカメラマンによる職権乱用で、あんな写真やこんな写真が上がることを期待するとともに、愛溢れる新生モーニング娘。を作っていってくれることを望んでやみません。

がむばれ、しげげげ!

広告を非表示にする
TOP