読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

まのちゃんアメブロ引越し記念

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。

まのちゃんブログがアメブロに移った記念で、まのちゃんのアルバム『More Friends Over』の付属DVDをちょこちょこ。あと、12thシングル発売発表記念も兼ねてます。そのシングル、タイトルは『Song for the DATE』とのことで、作詞作曲が誰なのか、気になるところ。

f:id:azinger:20120517193451j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

最初はシングルのぢャケット撮影メイキング。二の腕と胸元が素敵。

f:id:azinger:20120517193452j:plain

続いて、河川敷でのロケの様子。いわゆる萌え袖でもって、寒さにペンギンパタパタするまのちゃんがきゃわいいの図。

f:id:azinger:20120517193453j:plain

『天気予報があたったら』をBGMにロケ映像、『Glory days』ではスライドショー。セーラー服は白のほうがまのちゃんには似合ってるような気がします。いや、ただの好みという話もありますが。

f:id:azinger:20120517194101j:plain

黄昏交差点のMV撮影メイキング。

ここでは結構まのちゃんのしゃべりがありまして、ホントまのちゃんの声は聞いてるだけで癒されます。というわけで、是非ともまのちゃんレディオをですな、いつもいってますけども。

f:id:azinger:20120517193455j:plain

最後に振袖まのちゃんが少しだけ。あのまのちゃんが成人、すでに21歳。23日発売の写真集では、大人な真野恵里菜を出してきています。変にセクシー路線にいく必要はないけども、写真集やDVDでの小さめ水着はいつでもいつだっていつまでも大歓迎です。

そういえば、ハムたんつぐさんやぢさんでカぢュアルディナーショーをやるというニュースを聞いて、何かが足りないなーと思っていたら、それはまのちゃんだったというお話。キッズの括りでやるんでしょうから、まぁ仕方ないところです。いつか、やぢさんとまのちゃんでディナーショーなんてことがあるのでしょうか。その時はまのちゃん、お客さんそっちのけで頬を赤くしながら恋する目線でやぢさんばっかり見てそうですけど。

それはそれでテレテレまのちゃんをずっと眺めていられるナイスなイベントになりそうな気配があったりなかったり。

あ、何気に本日5月17日はまのちゃんのマネーぢャーとして名を馳せてるマネティさんのお誕生日だそうで、おめでとうございます。これからもまのちゃんの説教に耐えつつ、まのちゃんにいっぱいムチャぶりをしてあげてくださいませ。

広告を非表示にする
TOP