うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

まーちゃんを探せ!

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズが全然消化されてないので消化していくシリーズ。

隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人から、くぼぼんかわいいよ、どぅーがしこたまかわいいよ、そして、まーちゃんの株が急激にスパーキングするから、10期お披露目イベントDVDを早く見るんだと指令が下されたのでそちらを見ることになりました。

そのまーちゃんの株が上がったというシーンを探せ、そして、当てよ悶えよとのことだったので、ぢっくり見たつもりなのですが、どこなのかさっぱり分からず。まーちゃんはまーちゃんです。せんぶり茶もゴーヤもなんのそので飲み干すし、スタッフ泣かせぢゃのぉ。

f:id:azinger:20120511194259j:plain

相変わらず、どぅーが暴れん坊で何より。

そのどぅーに椅子から押し出されてぴょんぴょん跳ねる姿は、くぼぼんの女の子っぷりが炸裂しててあれはかわいいです。他にも所信表明で間違えた時に「すいません」っていうとことか、まーちゃんに優しくヒントを出すとか、だぁみん(だーいし)が持ってるフリップをそっと取ってあげるとことか、くぼぼんはとってもお姉さんしてて良い子。

でも、どちらかというと、イベントよりも舞台裏のほうが見応えがあったような気がします。

f:id:azinger:20120511194300j:plain

どぅーがちっちゃい鼻の穴を膨らませてる瞬間がキャワっ!

思うに、どぅーは鼻の穴がちっちゃいのであまり鼻呼吸してないんぢゃないかと推測。鼻呼吸してない子は良く良く口が開いちゃう傾向があります、昔のまいまいさんみたいに。今もかもしれませんが。歌う人は喉痛める率が上がるので鼻呼吸がよろしいというか、普通の人でも鼻呼吸推奨ですが、まぁこれはあくまで妄想です。しかし、どぅーの鼻ぷーんしたいわ。

f:id:azinger:20120511194258j:plain

まだカメラを意識できずに注意されちゃうだぁみんが微笑ましい。こういう初々しいところがフレッシュといわれる要因で、そこがかわいいし、応援したくなるし、見守りたくなるわけで、若い子に流れるのは自然の摂理なのです、みっしげさん。

10年選手ですからさすがにフレッシュさはなくとも、しげげげには変態トークや変態カメラマンなど、たくさんの魅力がありますから心配しなくても大丈夫!(何かが違う

f:id:azinger:20120511194301j:plain

まーちゃんの間違いに「イベントだよっ!」とすかさず突っ込むどぅーのいい方がまた男らしくて惚れるわ。ペットボトルを肩に掲げてる姿もまた素敵。それでいて、DVDのダイぢェストではあんなに天使な女の子を演ぢてる、いや演ぢてるわけではないでしょうけどもなんでしょうか、この子のかわいさ。いや全く素晴らしい、どぅー。

ちなみに友人がいっていたまーちゃんの株が上がったシーンというのは、イントロクイズ最後の問題でどぅーがくぼぼんを押しのけて座った時に後ろからどぅーの頭を軽く小突くまーちゃんというシーンでした。まーちゃんの小突き具合がたまらなくかわいいんだそうです。

分かるかぁー!

広告を非表示にする
TOP