うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ラブ二の腕エイト

3月発売ベちゃんの 8th アルバム付属DVD収録・ぢャケット撮影メイキングを見るの巻。

Be 元気のLIVEソロ雅ーむの二の腕が素敵すぎるがためにそっちばかり見ちゃって、メイキングは一度軽く流して見ただけなのは秘密。だって、二の腕が出てない衣装な上に10分と短いんですもの。

f:id:azinger:20120503212600j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

最近はすっかりぶりっ子キャラになっちゃってまぁ嫌いぢゃないですけども、4~5年ほど昔の、後ろのほうで何気なく変な動きをたまに繰り出すハムたんはもっと好きでした。コロコロとした笑い声は今でも大好きで、それだけにレギュラーレディオがないのが非常に悔やまれます。

f:id:azinger:20120503212557j:plain

そして、雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!!

多少の安っぽさはあれど、結構好きな衣装です。確かにキキっぽいといえば、キキっぽい。これで二の腕が出てれば……太腿が出ていれば。

f:id:azinger:20120503212555j:plain

みんな髪型も髪飾りもいいだけにもっと太腿が欲しかったわ、絵面的に。それにしても、この身長差はいつ見ても笑えます。つぐくまの衣装、きっとスカート部分だけが長さ違うんだろうなと考えたりなんだり。

f:id:azinger:20120503212556j:plain

その熊さん。くまいちょーのしゃべりは癒されます。どこかの番組で「教えて!熊井ちゃん」のコーナーを作ってくれないものかしら。

f:id:azinger:20120503212558j:plain

雅ーむの二の腕チラリズム。袖を引きちぎってワイルドにしてあげたいぜぇ~。

まぁ、なんだかんだでこのDVD最大の見所は、LIVEソロでの雅ーむの二の腕だと思いますっ!(きっぱり

f:id:azinger:20120503212559j:plain

二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

二の腕のラインが素晴らしすぎてリピート率半端ないこの映像、Blu-ray で見たいわぁ。アイドルの映像こそフルHDにしないでどうするのかと小一時間。