読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

伊藤のほうの梨沙子です。

元・おはガールである伊藤梨沙子ちゃんの1st DVDが発売されまして、おはスタ初登場時から見ている身としては感涙しつつ買うしかないわけであります。

もとより女優志向だっただけに水着ぃーなお仕事はするまいと思ってたから、去年グラビアJAPANに出てきた時はそれはもうびっくりするとともに大いに嬉し涙を流し、しかしながらグラビアJAPANは受賞してもその後さっぱりグラビア展開してくれないで有名な集英社主催ゆえ、当然のごとく残念な経過になったのはいうまでもなく、こちらも違う意味で涙を流しました。

そんななかでのまさかのDVD発売。このニュースを聞いた時はいやっほぅと普段より3ミリほど高くぢャンプしたものでしたが、これがまた発売元・リバプールという文字を見て落胆したのが記憶に新しいところ。グラビアDVD好きならまず中身に期待してはいけないことで有名なリバプール、どうしたものか迷いましたが、折角水着になってくれた梨沙子ちゃんに敬意を表して中古ぢゃなく、ちゃんと新品で買うことにしました。イベントはさすがにスルーしますけども。

f:id:azinger:20120429224333j:plain

そんな梨沙子ちゃんの水着ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

おはスタで見ていたあの梨沙子ちゃんがこんなに大きくなって……成長した姿を見られて嬉しくもあり、年月の経過という意味では悲しくもあり、さてはて。

f:id:azinger:20120429224334j:plain

メーカーがメーカーですので、内容は案の定ヌルい水着にヌルいカメラワークにヌルいショットに、ヌル~い企画が続く、そっちを望む人にはどうにもならない映像ですが、別にそこを期待さえしなければ普通にかわいいイメーぢ映像ですから、梨沙子ちゃんを見られればいいんだという人には十分かと思います。事実、満足している人がここにいます。

f:id:azinger:20120429224335j:plain

スタイル自体はグラドルに対抗できるようなレベルではありませんが、梨沙子ちゃんであることが重要なんです。要は好きな子(ルックスが好み)であればスタイルなんぞ二の次です。いくらスタイルが良いといっても、そのルックスが好みでなければ、見るものにとっては無用の長物に過ぎないのです。

f:id:azinger:20120429224336j:plain

とにもかくにもかわいい梨沙子ちゃんの姿があって、微量ながらも水着姿の梨沙子ちゃんが見られただけで 1st としては満足です。次回は是非とも違うところから発売を。

それにしても2008年度おはガールで水着になるなら、ひでみこと疋田英美ちゃんかなと予想アンド希望していたので、まさか梨沙子ちゃんが水着DVD第1号になるとは人生何が起こるか分かりません。

そのひでみんも最近水着なグラビアを飾ってまして、こちらも早期にDVDを期待したいもの。一番期待してるというか、ずっと待ち望んでいるのは2007年度おはガのまえのんこと前田希美ちゃんなのですが、写真集を出したっきりで悲しい限り。まえのんとおはガ同期のせりぷにこと長野せりなちゃんはアイドルやってておはスタ卒業後しばらくはDVDを出してくれてましたが、体がむっちりむっちむちになりすぎたのか大人の事情なのか、ここ2年は頓と音沙汰がなく、あれだけのアイドル要素をお持ちなのにもったいないもったいないと嘆き悲しい限り。

先日卒業したおはガール・メープルでいえば、しおりんこと井之上史織ちゃんの水着グラビアを大変強く所望しておりまして、しかしながらこちらも女優志向なのでまずないだろうと思っておりまする。意外とやってくれそうなのが田中絵里花ちゃん。JCのうちに何卒。

まぁなんだかんだで最も見たかったのは転校しちゃった人なんですけど……それはもういいますまい。

伊藤梨沙子/ VEIL [DVD]

伊藤梨沙子/ VEIL [DVD]

広告を非表示にする
TOP