うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

11の代わりに12

℃ちゃんの新曲『君チャリ』のシングルV発売日だというのに発送メールすら送ってこないアマゾソに、中村静香さんのおっぱぉのように柔らかな怒りを感ぢていたら、お届け物でーすの声が聞こえてきて、おぉアマゾソが光の速さで送ってきたのかと嬉々として玄関に出たら、モールシティーで注文したB!ちゃんのライブグッズだったというオチ。

いや、これはこれで非常に喜ばしいことなんですけども。

f:id:azinger:20120426093420j:plain

こんなものです。ホントは Vol.11 が欲しかったんですけど、品切れという現実に涙を飲みました。DVD Magazine の品切れは勘弁してください……

f:id:azinger:20120426093421j:plain

エレガントミーヤ様。

二の腕と肩と鎖骨と太腿が露出してないのでエレガント感が個人的に薄かったのは内緒。それにしてもなんですか、あの小芝居は。

f:id:azinger:20120426093422j:plain

迷惑みやヲタ・岡井ちゃんの図。もう本気すぎます。ちっさー笑顔のはぢけ具合が半端なくてちょっと許しそうになりますが、サイは1本でよろ~♪

f:id:azinger:20120426093423j:plain

そんな岡井ちゃんを見つめるみやの目が素敵。こんな目で見つめられたいものです。

f:id:azinger:20120426093424j:plain

セクシー雅ーむ。一刻も早く、雅ーむセクシー写真集発売を強く望むものであります。

f:id:azinger:20120426093425j:plain

ドラムのまいまいさん、℃ちゃんのまいまいさんではなく、に自分が男だったらB!ちゃんのなかで誰をお嫁さんにしたいかで1位に選ばれて喜ぶ雅ーむ。

まいまいさん曰く「守ってあげたくなるから」らしいです。理由は違えど、同ぢく選ぶなら雅ーむ。ハロ内なら断トツにまぁさんですけど。安心して家のことを任せられる感ぢがする、ザ・お母さんのイメーぢは最強です。

この後、つぐさんが差し出したハイタッチの手を華麗にスルーして選んでくれたまいまいさんのところに行く件がいつも通りすぎて微笑ましい光景。

f:id:azinger:20120426093426j:plain

みやは二の腕と太腿しか映ってませんけど、この白ドレスの衣装大好き。この衣装でエレガントミーヤやってほしかったわ。

さて、 Vol.11 がとっても見たいんですけど、どこで買ったらいいものか……