読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

くまいちゅりーん

世界で一番大きくて美しくてスタイル抜群なのにものすごくかわいらしいと噂のくまいちゅーんこと熊井ちゃんの最新DVDが、いつどこでどうやってポチッとしたのかさっぱり知りませんけども手元にあるこの現実。

世間様では UTB Vol.208 が発売されてて、まのちゃんのトレカがないぢゃないかとか、トレカが○○○ばかりで話にならんとか、2冊買ったのに仙石みーこのトレカが出ないぢゃないかと涙ながらに3冊目を求めて本屋へ行く戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人の後ろ姿を見送ったとか色々ある模様で、個人的には伊藤梨沙子ちゃんのグラビアが気になる昨今でありながら、ひとまず落ち着いてくまいちゅーんのDVDを堪能しようと思います。

f:id:azinger:20120423235509j:plain

いやもうホント熊井ちゃんのスタイルは完璧過ぎて見とれます。好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身としては、熊井ちゃんはこれ以上ない被写体です。

f:id:azinger:20120423235510j:plain

熊井ちゃんの脚線美は、それを肴に三日三晩友とともに酒を酌み交わせるレベル。

しかも熊井ちゃんはいいのか悪いのかは別にして、フェロモンがない(個人的に感ぢない)ので、その曲線や肌色を見て思わず片手がどっかにいっちゃうこともなく、ただただずーっとうっとりと見とれていられるため、鑑賞体として最強最高峰だと思っております。素晴らしき熊井ちゃん。

f:id:azinger:20120423235511j:plain

それでいて、この美貌から繰り出すトークがアレですから、全く人間というのは奇っ怪な生き物です。

f:id:azinger:20120423235512j:plain

この脚の長さがあれだけの身長差を有しながらも座ったら頭の位置が一緒になっちゃうつぐさんの侘しさを演出するわけです。がむばれ、つぐさん。コンパクトブラボー!

f:id:azinger:20120423235513j:plain

熊井ちゃんの脚線美と二の腕と美貌とを同時に堪能するためには、16:9のワイド画面は適していないという結論に至りました。DVD画質も適していないという結論も出ております。昔の縦長シューティングみたいにTVを縦にして見たい、そのために縦長で撮影したフルHDなBlu-rayを発売してしかるべきではないかとうんぬん。

f:id:azinger:20120423235514j:plain

うむ、熊井ちゃんのスタイルの良さは着衣からでも存分に魅力的です。

だがしかしそれでもやっぱり願わくば、生地面積極小のヒモビキニ着て、上から下から前から後ろから360℃舐め回すように撮影した映像作品が欲しいです。エロとか官能美とかアートとかそんなのいらないから、熊井ちゃんが紡ぐ人類最高の曲線美だけを究極に抽出した美麗映像を強く求めるものであります。

f:id:azinger:20120423235515j:plain

何気にDVD見てる間は、BGMにシルエットロマンスとか、みずいろの雨などを流してました、つべで。何故か熊井ちゃんの美しさに合うのです、これが。

広告を非表示にする
TOP