うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

幸せに忙しい金曜日の夜

夕方からの910期のユーストに始まり、まのちゃんのニコ生、昨日の舞ですが、、、何か!?のテスト再配信、ひとみのひとみぼっちの再配信と無駄に幸せに忙しい金曜の夜。

特に910期ユーストの「ソロUSTREAM特番ハンターは誰だ!?」は非常に良くて、去年1年でよくもまぁあんないい子たちを加入させたものだと、オーディションをやったつんくマン他も素晴らしいし、審査してあの子たちを取った人たちの眼力もすごいわと感心しました。

キッズにしても、15人中12人が10年経っても残って活動してるんですから、人を見る目はホントにすごいと思います。

これでもっと映像的にもプロモーション的にも、その他全般仕事ができる優秀なスタッフに囲まれていればと思うのは多分贅沢なのかもしれません。超絶スケぢュールや売れっ子のプレッシャーに疲れ果てた姿ではなく、こういったユーストでもライブでもイベントでも楽しそうにきゃいきゃいやってるあの子らを見ることができるのですから。

取り敢えず、910期ユーストのどぅーの言動がいちいちおもしろくてたまりませんわ。語彙や構成力のなさからトークは多少物足りないながらあの年齢からすれば大したものですし、何より他人の言動に対する反応の速さが秀逸。攻める時はガンガン攻め、守る時は開き直ったり、味方を探して取り込んで応戦したり、もうとっても素敵。惚れるわ。

あと、だーいしのいちいちかわいいリアクションと、ちょっとだけスベるトークも好き。さやしぃは全てがかわいい。まーちゃんの子供具合も、フクちゃんのちょっとダメなヘタレお嬢様ちっくなところも、くぼぼんの落ち着いた女の子然としたところも、ズッキのまぁさん後継ともいうような女将さん的雰囲気も良い。そして、KYえりぽんに対する団体芸の仕上がり具合は、君たちはダチョウ倶楽部を目指しているのかと問いたいぐらいで、それぞれのキャラの立ちっぷりが素敵。

そして、幸せの金曜日の締めくくりは、まいまいの Train Lip Ver.!

f:id:azinger:20120414004301j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!