うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

愛理18

昨日のまのちゃん21歳の誕生日に続いて、今日はあいりんこと℃ちゃんの鈴木愛理ちゃん18歳の誕生日です。

f:id:azinger:20120412201926j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あ、違った。愛理ぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

あのちっちゃくてくねくねしてたあいりんが18歳だなんて、にわかには信ぢられない現実。今でもくねくねしてるとこは変わってませんが。

f:id:azinger:20120412201922j:plain

℃のくびれ女王などと呼ばれるほどの良いスタイルをしていて、好みの女の子の体のラインを眺めるのが大好きな身としてはそこは褒め称えたいです。今日発売のヤングぢャンプのグラビアでも水着姿を披露していて、これからもその武器を十分に使っていってもらいたいです。

といいつつ、個人的にはあいりんに水着を求めてなかったり。YJのグラビアでも最後のぺぃぢのが一番あいりんらしくて好きです。

f:id:azinger:20120412201923j:plain

あいりんといえば、やっぱり歌。

℃ちゃんでもB!でも、歌姫っぷりを存分に発揮していてその実力は誰もが認めるところですし、プロ意識の高さ、ストイックな姿にはカッコ良さもあり、それでいてしゃべるとふにゃふにゃ、テンション高い時は何いってるのか分からない滑舌の悪さ、寒いギャグなどのぢーエーピー、いわゆるGAPがまたかわいらしく、魅力でもありましょう。

f:id:azinger:20120412201924j:plain

あいりんに初めて注目したのは 2nd Album 付属のDVDでの三つ編みクイズを出した時に1人でぐるぐる回っていたシーンで、何この変な子と気になり、1st写真集付属DVDでの「ケッケッケッ」という笑い方を見て、あぁこの変な子好きとなったのを今でもしっかりと覚えています。

要はあいりんの変な動き、変なキャラクターに惚れたのです。当然、歌も好きですし、容姿もかわいいと思ってますけども、あの変な動きがたまらんのです。なので、あいりんは動いてる時のほうが好きです。

f:id:azinger:20120412201925j:plain

でも、その素敵な体のラインを眺めるのも好きなので、やっぱりもっとグラビア飾ってください。くびれだけぢゃなく、その二の腕、太腿もなかなかのものですし、さらにその肌色もたまらない要素。

そんなあいりんの18歳に幸あらんことを願って、ベントラ~ベントラ~。

f:id:azinger:20120412201927j:plain

最後に桜チラリで『桜チラリ』ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

まいまいさんのスカートチラリにどきどきです。全くけしからん。(そこか

広告を非表示にする
TOP