うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Be 元気マン

ベちゃんのシングルVがようやく届いたのでとっとと堪能。

f:id:azinger:20120406200219j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!!

Normal Ver. のサビのところでの雅ーむの唇具合が大好きです。ぷにぷにしているのがまたたまらんではないかたまらんではないか。

Close-up はすでに入手したイベントVにて個別 Ver. を見てるので割愛し、メイキングへ突入します。

f:id:azinger:20120406200218j:plain

熊井マンの二の腕が良かったので思わずキャプ。熊井ちゃんのスタイルについては心底惚れ惚れします。DVD『Lily』が楽しみでなりません。

f:id:azinger:20120406200220j:plain

美しき雅ーむ。ところで、メイキングはなんか画質が悪いように思うんですがどうか。先日届いたまいまいのシングルVは綺麗だったのにこの差は何かしら?

f:id:azinger:20120406200224j:plain

左にインタビュー、右にメイキングの様子。何故こんな構成にしたのかはともかく、上下が空きすぎで画面の使い方がもったいないわー。しゃべりの内容は良かっただけにもったいないわー。

そして、ハムたんは三十路ぢゃなくて二十歳。あんなかわいい二十歳になんてコールをするのでしょうか。ひどい仕打ち。まぁでも、あのままの容姿で三十路になるような気もしますので、あながち間違いでもないかもしれません。

それにつけても、ハムたんのころころした笑い声は聞いてて気持ちいいというか、癒されます。どこかでレディオやってくれないものかしら。

f:id:azinger:20120406200221j:plain

雅ーむの二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

メイキングで雅ーむ魅惑の二の腕をしこたま鑑賞しようと楽しみにしていたのですが、さほど映ってなくて残念無念。MVのほうがいいショット満載なのでそっちで補給。

f:id:azinger:20120406200225j:plain

寒さに丸まるハムたんの図、あらかわいい。

強風に寒さと、撮影も大変だったようです。その強風に煽られるりーちゃんの髪の毛だったり、熊井ちゃんを風よけのヌリカベとして使うつぐさんりーちゃんだったり、体を温めるために鬼ごっこしたりと、ベちゃんはホント愉快なグループです。

f:id:azinger:20120406200222j:plain

雅ーむ魅惑の二の腕と絶対領域

なんぞ、モーのれいなたんが超久しぶりに写真集を出すようでそれはめでたいと思いつつ、雅ーむの写真集も早く出さんかい! と、憤りたい昨今。e-LineUP! のDVDでもいいから、とにかく雅ーむのソロ映像作品をプリーズ。二の腕をプリーズ。太腿をプリーズ!

f:id:azinger:20120406200223j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━っむ!!!!

なんて萌えていたら、雅ーむが扁桃周囲膿瘍なんていうご病気になられたらしく、明日明後日の公演を欠場とか。お大事に。「5日間の加療と自宅安静が必要」と診断されたとのことで、深刻なものではないと思いたいところ。とにもかくにも早く治るようにお祈りしておきます。ベントラ~ベントラ~