うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

届く!元気君

ベちゃんのシングルVが届かないなか、まいまいのソロ曲『行け!元気君』のシングルVが先に届きました。ひゃっほほーいっ!!

f:id:azinger:20120405193614j:plain

はぎ男とはぎ子のイラストがかわいらしいピクチャーレーベルに加えて、別 Ver. が4つも収録、さらにトータル約50分とボリュームも満点。これで送料込み2,275円は安いです。惜しむらくは Blu-ray でないことだけ。

f:id:azinger:20120405193615j:plain

Snow Close-up Ver. は、撮影時に雪が降ったことを逆手にとったクローズアップ。

吐く息が白かったり、鼻に引っ付いた雪を払う仕草だったり、瞼に雪が落ちてきて思わず目を瞑っちゃうところだったり、まぁかわいいこと。

f:id:azinger:20120405193616j:plain

Natural & Rock Ver. なるものは、前半に歩きつつ振り返りつつのナチュラルシーン、あらかわいい。後半にスカぢャン着てのロック仕様で、これまたかわいい。

f:id:azinger:20120405193617j:plain

a stairway Close-up Ver. はその名の通り、階段で撮影したショット。ここはもうちょっと何かアクセント、階段を駆け下りてるシーンなんかを挟んでほしかったかも。かわいいけども。

f:id:azinger:20120405193618j:plain

スカぢャン Close-up Ver. (強風)は、かなり凶悪にしこたまに相当かわいいです。

スカぢャンという衣装自体が良い上に強風のせいで髪が乱れてて、かわいさが爆裂に上昇気流。ピンク色とまいまい、殊のほか素晴らしいコラボレーション。

f:id:azinger:20120405193619j:plain

舌出しまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

メイキングはすでにUstで見たものの、当時よりもゆっくりまったり楽しめるし、これまたかわいくて仕方ないのでまた後日。

とにもかくにも……

f:id:azinger:20120405193620j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!