うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

Solo 元気<撫でてみたい>

昨日、荒天の中をがむばって横浜くんだりまでして仕入れてきたベちゃんの『Be 元気』のイベントVを堪能する日。

各人のソロ ver. が収録。定点カメラの Close-up ぢゃなくてふらふらなカメラワークなれど、バストアップ多めで手の動きが結構見られて、さらに時たま膝上からとはいえ、全身が映るところもあって顔だけのものよりかは楽しめました。

f:id:azinger:20120401200254j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

両手を肩まで上げてぴょんぴょん跳ねてる仕草がまぁかわいいこと。実のところ、つぐさんよりもハムたんのほうがぶりっ子のような気がします。キャプテンを襲名していなかったら、今頃はドリング!!!のせりぷにのように毎日が上目遣いのロリぷに娘になっていたかもしれません。

f:id:azinger:20120401200248j:plain

そして、雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

f:id:azinger:20120401200249j:plain

顔の℃UPだけぢゃないので、雅ーむの毎℃お馴染み素晴らしい二の腕が見られます。素敵です。

f:id:azinger:20120401200250j:plain

二の腕ばっかりいってますけども、ちゃんとメインビぢュアルも好きです。好きぢゃなかったら二の腕二の腕いってません。メインビぢュアル有りきの二の腕、太腿、鎖骨、肩のラインに肩甲骨なのです。

f:id:azinger:20120401200251j:plain

首飾りが邪魔で鎖骨がしっかり見えないのが惜しいところ。この両手で作るハートマークのポーズ考えたのは誰なのかしらとちょっと気になってみました。

f:id:azinger:20120401200252j:plain

ほんの少しだけ、膝上からですけども全身が映るので太腿が堪能できます。ワイド画面だと、1人での全身ショットはどうしても左右に空間が空いてしまうので、3人4人で分けてダンスョットを撮ってみては如何かと思う今日この頃。

f:id:azinger:20120401200253j:plain

二の腕とほくろのコラボレーション。

何気に各人、撮っている場所が違ってハムたんやくまいちょーは青空の下でしたけども、雅ーむやつぐさんは暗い建物の中でこの辺の違いはなんなのかしらと思いつつ、雅ーむリピートに耽るのでした。