うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

嵐の中を

FWVGA用待受

誘われた呑み会があるこの日、夕方の待ち合わせまで時間があり、加えて久々に外界へと降り立つということで、ベちゃんのリリイベが行われる横浜まで足を伸ばしてみようと思い立ったわけです。イベント自体は落選なので中に入って楽しむことはできないものの、イベントVだけでも早めに欲しいと願う今日この頃、ちゃちゃっと準備してドアを開ければなんですか、この春の嵐は?

これはもしかして電車動いてないかもしれないなと思いつつ、駅まで行ったら案の定遅延中。それでもぼちぼち遅れてきた電車に揺られて横浜到着、横なぐりの風を受けて役に立たない傘を諦め、濡れながらようやく会場へ。とっととイベントV買って退散しようと目論むも荒天のためにグッズ販売は会場内のみというオチ。うそーん。

只今絶賛入場中なのでグッズ購入のみという方は開演したらご案内しますといわれ、仕方なく30分ほど待ちぼうけ。周りを見るにコレ写のトレーダーな方々もおらず、グッズ目当ての人も自分含めて3人ばかり、この天候ならば仕方ありますまい。まのちゃんとやぢさんがどこかで何かの撮影をしているに違いないなんて妄想していたらば開演時間になったようで、中へお呼ばれしてさくっとイベントVを無事購入。良きかな良きかな。

そして、そのまま戦国まのやぢさやしぃ萌えの友人に頼まれてしまったグッズを買いに半蔵門へ。

駅のホームに(関)の字が眩しいオレンぢ色のTシャツを着た御方がいらして、その微笑ましい光景になんとなくほっとしました。これが集団になると怖いですけど。

悪天候のせいか、いつもはすぐ売り切れるで有名なアプガのグッズも残っておりまして、目的のCDに加え、みーこたんのソロ2Lセット、L判7枚セットにコレ写を3枚購入。み-こたんを望む彼のためを思って封をぺりぺりしたら、こなっちゃんに佐保ちゃん、あやのんでした。いやん。みーこたんは遠い……

さて、思っていたよりも時間掛からずに任務完了したので上野に行ってハロショ。ここしばらく買えてなかったまいまい写真をここぞとばかりに買いあさっていったら、レシートの長さがすごいことに! 写真出しすぎです。(買いすぎです。

まいまいに満足しつつ、待ち合わせ場所のアキバまでてくてく徒歩移動するも、まだ時間があったのでなんとなく気の向くままふらっとおいも屋に入ったら、偶然にも椎名ももちゃんがイベント中で、しかもなんかちらっとその姿を見られて、いやん、きゃわうぃーねーっ!

荒天の中を色々歩かされた上に、夕方には急に寒くなったりと身体的にしんどかったけども、思わぬ形でももちゃんの姿をディスプレイ以外で拝見できたので今日はいい日認定。(えー

その後の呑み会でのビールがしこたまに美味かったのはいうまでもありません。

広告を非表示にする
TOP