うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

しー、ゆうかりん、後半戦

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズ。ゆうかりん最後のDVD『See You-karin』を再生してみるの巻、後半戦。

f:id:azinger:20120328172339j:plain

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

f:id:azinger:20120328172340j:plain

チャプター名「beach」ながら、衣装はタンクトップに短パン。しかし、ゆうかりんにとっては、これでも十分すぎるほどで、この二の腕と脇と鎖骨があればルービー何杯でもイケます。

f:id:azinger:20120328172341j:plain

波打ち際とゆうかりん。肩からするりと伸びた美しい二の腕が描く曲線と、白く輝く太腿の眩さ。

f:id:azinger:20120328172342j:plain

裏太腿のラインハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120328172343j:plain

かわいい子の水着姿が大好物である人間がいいますけど、ゆうかりんに水着なんていらんのです、エロい人にはそれが分からんのです。ゆうかりんのかわいさと、二の腕と太腿がたっぷり見られるのにこれ以上何を求めるというのでしょう。

それにしても、ゆうかりんはうなぢといい、鼻といい、喉元といい、この太腿といい、ポイントポイントにほくろがあって、その全てが良い具合にかわいさを演出していて見事というしかありません。体中のほくろを数えたら、劉邦みたいに72個あるんぢゃないかしら。

f:id:azinger:20120328172344j:plain

続いての「grass land」では、薄ピンクのワンピース。

セーラー服以外は二の腕露出な衣装で個人的には美味しくてヨダレが止まりません。おんなぢ衣装で雅ーむのBlu-rayが出たらば家宝になることでしょう。

f:id:azinger:20120328172345j:plain

特典映像には、あやちょとゆうかりんのUTB撮影の様子が収録。ハロプロ版オセロ。こんな美少女ユニット、後にも先にもないでしょうけど。

f:id:azinger:20120328172346j:plain

草原の美少女・ゆうかりん。

全編通してイメーぢシーンばかりで、ゆうかりんの肉声がほぼ収録されてないのは確かにマイナスポイントといえますが、これでもかというぐらいにかわいいゆうかりんの姿が映し出されているだけで満足です。不自然なギャルメイクや、下品なことをさせたりしてるわけでなく、ただただ素材の良さのみで押し通した心意気は評価していいと思います。ゆうかりんだからこそなせる技ともいえますが。

しかし、思うのはやはり「もったいない」、この一言に尽きます。

See You Again となることを願ってやまないベントラ。今頃は勉強がむばっているのかしら。そろそろ佐吉とゆうかりんでドリームスマイレーぢ結成! なんてニュースを待ってるんですけど。