うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ドキドキまのちゃん

色々仕入れたので順繰りに消化していくシリーズ。今回は、まのちゃんのドキドキベイビーシングルV。

ドキドキベイビーの Normal Ver. と、Close-up Ver. に、メイキングが収録。

f:id:azinger:20120325213754j:plain

撮影時に雨を降らせるさすがのまのちゃんパワーが炸裂したMVは、まのちゃんのかわいさも炸裂しております。なんでこの撮影時に秋葉原へ行かなかったのか、当時自分を責めたものです。

f:id:azinger:20120325213755j:plain

エスカレーターを上る芸者さんたちを見送るまのちゃんの表情が良くて、特に唇具合がたまらんではないか。かわいい女の子が唇を尖らせてる表情大好き、特に不満そうに尖らせてるのは大好物です。

Close-up Ver. は後ろのライトが眩しすぎるので割愛します。ゆっくりまったりまのちゃんのかわいさを堪能したいだけなのに、あまり余計なことしてくださんな。そんなわけでメイキングに。

f:id:azinger:20120325213756j:plain

妖怪・アメフラシの図。恐らく世界一かわいい妖怪。ハワイでも雨を降らせたとの噂の℃のやぢさんは世界一美しい妖怪・アメフラシ

f:id:azinger:20120325213757j:plain

しかし、まのちゃんはホントいちいちかわいいのぉ。

カットの声が掛かったらテケテケとペンギン歩きで帰ってくるとことか、キセルでシャボン玉やってるとことか、造花の匂い嗅いでるとことか、まだ子供である鞘師のりほりほがいちいちかわいいのは納得できるんですけど、もう20歳もうすぐ21歳のまのちゃんがいちいちかわいいのは如何なものか。すごくいいことですけども。

f:id:azinger:20120325213758j:plain

そんなかわいいのに太腿はしっかりエロいというこのギャップ。とってもいいことですけども。ただただエロい目線で見ているというふしだらな話がなきにしもあらず。

f:id:azinger:20120325213759j:plain

何気に谷間をちらりさせて大人セクシーさをアピールするまのちゃん。5月発売予定の写真集が楽しみでなりません。

f:id:azinger:20120325213800j:plain

まのちゃんの二の腕も好き。ただ二の腕が好きなだけぢゃまいかと疑うのは無しの方向で。かわいいまのちゃんの二の腕だからこそ良いのであって、例え同ぢラインをお持ちの方がいても、かわいく(好みで)なければ、それは別物なのです。かわいいかどうか、これ大事。