うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

後から見る哲学

巷では、℃-uteDays2 が届いているらしいのですが、友人に頼んでいるために仕入れは大分後ほどになります。よよよ……

というわけで、色々仕入れるのが遅かったので今更感が否めないもののその辺はご了承頂く感ぢで、ブス哲のイベントVなんぞをちょこちょこと。ここ最近は聴いてなかったせいもあってなかなかの久しぶり感。タイトルと歌詞さえなんとかすればいい曲ぢゃないですか。

f:id:azinger:20120325145806j:plain

Dance Shot Ver. では、ほとんどまいまいが映らないので雅ーむを堪能。いい二の腕です。

Group Lip Ver. でも、まいまいは後ろにてぴょんぴょん飛んでるだけでほぼ見えない状態。そんななかでも、こっそりいちゃいちゃしてたまいまいみぃが素敵。

f:id:azinger:20120325145811j:plain

そして、ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

Solo Mix Ver. では、さすがにメンバーそれぞれが少しずつ堪能できます。今はもう見ることのないゆうかりんの姿がかわいくも儚きかな。何気にふーちゃんの姿が見えることから多分撮ったのは8月下旬と思われます。当然10期もいません。

しかし、ゆうかりんはかわいい。ホントかわいい。世界中の人々を笑顔にできる力を持っているのに、その力を過小評価してたのには、もったいないというレベルを超えた正しく、MOTTAINAI

f:id:azinger:20120325145801j:plain

そして、ようやくまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120325145810j:plain

メイキングのセクちーハムたん。なんだかんだで20歳、大人になったなぁと感慨。

それにしても、黒髪にナチュラルメイクのショートヘアが好みのはずなんですが、今推してるのはまいまい、ハムたん、雅ーむと見事にギャル系の方々ばかりで全くおかしな話です。

f:id:azinger:20120325145802j:plain

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

このお手々のかわいいこと。普通にかわいいことしたら抜群のかわいさなんですけど、それらを恥ずかしがってなかなかしないのがまいまい姐さん。故に貴重で破壊力がデカいのです。

f:id:azinger:20120325145803j:plain

にらめっこ対決をするちさまいの図。アホなことするバカ2人、それをツッコむおしゃべり1人、その様子を見て微笑むアイドル2人の図ともいえます。

折角がむばった岡井ちゃんの変顔にモザイクが掛かっていたのが残念で仕方ありません。岡井ちゃんや、しげげげの変顔はそんなにエロいのでしょうか。(違う

f:id:azinger:20120325145804j:plain

℃ちゃんが誇る3バカの冗舌トークは大幅にカットされた模様。(泣

こうなったら「℃-ute3バカのぐだぐだ迷トークコレクション」と銘打ってDVDを発売しましょう、そうしましょう! e-LineUP! 辺りで。しかし、まいまい、顔! 顔っ!

ここからは、雅ーむセクシーコレクション。

f:id:azinger:20120325145807j:plain

おへそがセクシー。

f:id:azinger:20120325145808j:plain

肩のラインがセクシー。

f:id:azinger:20120325145809j:plain

背中もセクシー。この素晴らしさを後世に残すためにも、とっとと夏焼雅セクシー写真集&ブルーレイを出してください。いや、出せ!