読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うしろの玉ねぎ

かわいい子なら、大概、大好き、愛してる。

鑑賞ハンター

モーの新曲『恋愛ハンター』のMVが公開されたので鑑賞ハンターしたわけですけども、いやはや、これがまた……

f:id:azinger:20120323190801j:plain

どぅーのかわいさが半端ぬぁいっ!

f:id:azinger:20120323190802j:plain

くーどぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

これにはさすがにハーン!せずにはいられませんでした。視界に入った途端に、癖になるハビビのビ光線に打たれて痺れまくったぐらいのかわいさなんです、むむむ。見てない人は見てください。

いやホント、なんですか、あれは。凄まぢいかわいさぢゃないですか。「素晴らしい」ぢゃなくて「凄まぢい」かわいさ。多分出るであろうイベントVにくどぅー Close-up ソロ Ver. が収録されてたら、萌えシねるレベルで危険が危ないとは正にこのことではないかとデンぢャラスハザード!

これであの性格なんですから、そりゃ「軍用チワワ」なんて呼ばれるってものです。つい最近そう呼ばれていることを知りまして、そのネーミングセンスにいたく感心した次第です。

f:id:azinger:20120323190805j:plain

そして、さやしぃは安定のかわいさ。

f:id:azinger:20120323190800j:plain

同ぢく、だーいしも。だーいしは動いてる時はしこたまかわいいんですけども、生写真の写りがさほどでもなくて撮影時に気合が入りすぎてるのかなと推測。もっと自然な表情を出せるようになればフォトぢェニックにもなれると思います。

f:id:azinger:20120323190803j:plain

途中途中にメンバーが本の表紙になってるところがあって、それがなかなか良い感ぢ。

折角なんですから、リリイベ辺りでそのまま薄めの本作って売っちゃえばいいんです。中身はちょっとしたグラビア、生写真用の未公開ショットの羅列とか、出来れば道重カメラマン撮影のオフショット特集がいいですけど、そんなものが出たら、どぅーのは確実に買います。

f:id:azinger:20120323190804j:plain

くーどぅ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

あぁ、この子供子供した唇がかわいいわぁ。

MV自体はシンプルながら、曲の疾走感は良く出てました。キラキラテカテカ光りすぎな感はありますけど。ほぼ銀色な衣装に白背景なのもちょっと納得いかずなところ。恋愛なんですから安直でもメインの色合いを薄ピンクにするか、もしくは背景を薄黄色、床壁天井に分けてトリコロールにするとかすれば良かったのに。

あ、何気に曲は普通に好きです。れいなたんの歌声はやっぱいいです。さすが、あのしげげげに「歌姫」と呼ばれているだけのことはあります。

広告を非表示にする
TOP