うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

女子流お嬢様

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会、最終章。

f:id:azinger:20120319223810j:plain

まずはひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

Rock you! の青ドレス衣装は大好きです。青と黒の配色が絶妙で、さらにその青色自体がすごい好きな色合い。特にダンスシーンで光が当たってる時の色合いは最高に好き。

f:id:azinger:20120319223811j:plain

♪飛び込んだら砕け散る覚悟~のところで体くねらせるというか、体を左右に振りながら腕を突き上げるダンスがお気に入りでございます。

そして、やっとメイキングへ突入。

f:id:azinger:20120319223812j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

このほんわかした笑顔がたまらなくかわいいわ。癒しの笑顔。癒しの天使。

f:id:azinger:20120319223813j:plain

お嬢ひー様ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120319223814j:plain

お嬢隊長もきゃわ。ほっぺたふにふにしたいわぁ。おでこぺしぺししたいわぁ。

f:id:azinger:20120319223815j:plain

めいてぃんと一度きりのコンサートを披露され、ご満悦なひー様と、めい様の図。

女子流ちゃんデビューからしばらくは、なかなかこの2人の判別が付かなくて難儀しました。関係ないですけども、ポッシボーに至っては未だにロビン以外の区別が付かない老体でございます。全くもってすいませぬ。

f:id:azinger:20120319223816j:plain

黒ストッキングというのもいいものです。友梨お嬢様はいい太腿をしてらっしゃいます。

f:id:azinger:20120319223817j:plain

女子流お嬢様揃い踏み。黒ストッキングを履いたまま座ったりした時に若干黒が薄くなって少しだけ肌色に染まる膝小僧が好きです。

誰かは存ぢませんが、女子流ちゃんは大切に育てられたお嬢様で、ももクロちゃんは野生児というイメーぢみたいな発言がありまして、ホントその通りだと思います。先日のゴッドタンでの照れカワ芸人更生プログラムを見るに、ももクロちゃんのポテンシャルの高さ、ハぢケっぷりにはすごいというしかなく、ただただタイプの子がいないのが残念です。もののふにはなれませぬ。

f:id:azinger:20120319223818j:plain

レコーディング風景での私服(?)隊長きゃわ。口元もきゃわっ! あーちゃんのやらかいスマイルもきゃわ。