うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

カワイイ、ありがとう

女子流ちゃんのセカンドアルバム初回盤B付属DVD一人鑑賞会。

何気に『サヨナラ、ありがとう』のMVは初見なのですが、あらいやだ、みんなかわいらしいことで。

f:id:azinger:20120317171353j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

でもやっぱり、ひーちゃんが最高級にかわいいっ! 赤もピンクも青も何着ててもかわいいわ、この子。

f:id:azinger:20120317171354j:plain

お花畑に憩う隊長ことみゆちゃんがまぁかわいらしくて、元々ひーちゃんに次いで2推しでしたが、その位置を強固にしつつあります。なんかこう、まるまるっとした感ぢ、女の子的柔らかさで構成されてる感ぢがして好きなのです。

f:id:azinger:20120317171355j:plain

中江さんの太腿がなかなか。この子はなんでこんなに帽子が良く似合うのかしら、かしらかしらなぜかしら。

f:id:azinger:20120317171356j:plain

全体的に女子流ちゃんの衣装センスは好みです。あの子たち、素材のかわいさをコロすことなく、しっかり生かしてさらに上乗せしてます。良いスタイリストさんがついてるんでしょうか。しかし、みんな脚細っ!

f:id:azinger:20120317171357j:plain

白ワンピもまたいいのねん。

f:id:azinger:20120317171358j:plain

そして、ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

しこたまかわいいわぁ。この笑顔がたまらんわぁ。えくぼがかわいいわぁ。爪のピンク具合がたまらんわぁ。ガチャピン前歯もかわいいわぁ。頭なでなでしたいわぁ。

f:id:azinger:20120317171359j:plain

ひーちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

あぁ、思いの外『サヨナラ、ありがとう』のMVがかわいくてこれだけでいっぱいいっぱい。残りはまた今度堪能します。