うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

黄昏る交差点

色々仕入れたので、順繰りに消化していくシリーズ。

まのちゃんのシングル初回盤B付属DVDには『黄昏交差点』のMVが収録。

f:id:azinger:20120312194220j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120312194221j:plain

制服まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

セーラーまのちゃんがしこたまにかわいくて、さらにミニポニテがまたかなり反則。おとももちのつぐさんと同ぢか、それ以上にまだまだコスプレどころか、余裕のよっちゃんイカで現役で通ぢるこのレベル。まのちゃんは天使!

f:id:azinger:20120312194222j:plain

曲や、演ぢる人にもよりますが、こういうドラマ仕立てのMVは嫌いではありません。

間奏での「大好き」のシーンなんて、相手役の人が羨ましくて仕方ありません。このシーン以外も羨ましいけども。ホント、ちょっと代わって。いや、ずっと代わって!

f:id:azinger:20120312194223j:plain

でも、まのちゃんにこんな接近されたら、多分脚ガクガクになって動けなくなること請け合い。

f:id:azinger:20120312194224j:plain

最後の「うぅん、大丈夫」っていうとこがまた超かわいい。ちょっと強がってるあの表情に、果てしなく抱きしめたい欲求が!

f:id:azinger:20120312194225j:plain

歌っているシーンの表情も良くて、まのちゃんは見てて飽きないわぁ。全く、なんてかわいい二十歳なのかしら。もうすぐ21歳ですけど。

f:id:azinger:20120312194226j:plain

まのちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

何気にこの衣装好き。