うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ミー元気<二の腕は正義>

ベちゃんのニューシングル『Be 元気<成せば成るっ!>』のMVが公開されたとあっては、視聴しないわけにはいきますまい。

f:id:azinger:20120307223801j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120307223755j:plain

雅ーむ魅惑の二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

実のところ、新曲は初聴き。もしかしてレディオのどこかで聴いたかも分かりませんが、全く記憶にございません。で、聴いた感想としてはまぁ普通。詳しくはCDが届いてからにします。

MVとしては、歌詞や曲調からして青空のほうが合っているでしょうに、敢えて夜景にした意味を知りたいところ。1番と最後は青空で、2番に夜景を配置するとかすれば良かったのに。あと、全体的に色調が暗いというか、くすんでるというか、元気に笑顔に感動なんて歌詞が踊ってるのにそこら辺がちょっともったいないような気がします。

f:id:azinger:20120307223756j:plain

おやすみやび、きゃわっ。

f:id:azinger:20120307223802j:plain

2:18辺りの、ハムたんが超かわいいわぁ。つぐさんと並んで二十歳とは思えないわぁ。昔よりはさすがに顔の丸みが取れて大人っぽくはなりましたが、声と中身はまだまだおこちゃま。でも、下唇のぷるんな具合はもうしこたまにたまらんたまりんたまるんるん。

何気にりーちゃんが安室ちゃんみたいになってきた感があります。貫禄ありすぎというか、山本昌クラスのベテランの風格というか、このまま成長して将来的にはアムラーならぬ、スガヤーを生み出すような歌姫になってもらいましょう。

f:id:azinger:20120307223757j:plain

そして、雅ーむ二の腕。この二の腕のラインを見てると、生きる活力がしとどに湧いてきます。今回も二の腕の露出した衣装を着てくれてありがとう! 感謝感激二の腕ぷにぷに!

f:id:azinger:20120307223758j:plain

雅ーむ二の腕ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

f:id:azinger:20120307223759j:plain

3:02、ここの雅ーむが超かわいいっ! チューしたいレベル。(はい、キモいキモい

f:id:azinger:20120307223803j:plain

2番終わりの間奏でポーズ決めてるところは結構好きです。つぐさんはさすがの許してニャン♪ポーズ。キャプってませんけども、ある意味でキャプってます。

f:id:azinger:20120307223800j:plain

雅ぃ━━━━━;´Д`━━━━━む!!!!

というわけで、3月21日の発売が待ち遠しい一日でございました。