うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

はたちなももち

気が付けば、かのイラドルとして世間を席巻中のももちこと、つぐさん、嗣永桃子さんが二十歳と相成りました。おめでとうございます。

同い年であるやぢさんからは「実年齢より8歳くらい若く見える」とブログで書かれ、それを読んだファン全員から膝を打つ音が聞こえるような容姿ではありますが、中身は案外お・と・な♡ あと、数学♥女子学園では設定上の理由でしげげげに負けちゃいましたけども、おっぱぉも存外オ・ト・ナ♥ ももアタック創始者だけにケツの固さも一入です。(ケツいうな

今日発売のFLASHでは2Pながら、色気とかわいさが同居した良いグラビアを見せてくれました。まゆゆ目当てで買ったら、つぐさんも載ってたなんてことはいいませんから安心してください。(え

しかし、ハロの二十歳組、ハムたん、やぢさん、まのちゃん、さらにアプガ(仮)の戦国さんも加えた5人で居酒屋に行ったら、間違いなくやぢさん以外は身分証の提示を求められること必死だろうと思いますけど、この5人で呑んでいるところを見てみたい、あぁ、見てみたい。

f:id:azinger:20120306233423j:plain

ベではハムたん、雅ーむ、くまいちょーに次いで推してますし、B!ちゃんでは雅ーむ、あいりんに次いで推してますので、これからもがむばってください。

それにしても「きょうからは17歳と何十何ヶ月と自己紹介しようかと悩んでいます」って、つぐさん、それぢゃ松田聖子ではなくて、井上喜久子になっちゃいますって。