うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

行ったれ!元気君

本日3月4日は、まいまいこと萩原舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』のシングルV予約締切日でございますのこと。

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

このまいまいVの意外な売れ行きによっては、他の方々でもこういったVが出たりするかも! なんていう大いなる期待を寄せて買いましょう。ただ単にVが良かったならば買いましょう。素直にかわいいぢゃまいかと思ったなら是非買いましょう。良いものには対価を。それこそが日本の景気回復への特効薬。(なんのこっちゃ

お買い上げはこちらのサイトで「e-LineUP!

本日 23:59 までとなっておりますので、よろしくお願いします。

なんかどこぞの回し者みたいになってますが、先日のやぢすずのアコースティックライブにて、客席でゲリラ的にチラシ配りをしたというまいまいの心意気に感銘した次第です。いや、Ust の企画でしょうけども、実行したまいまいを褒め讃えてあげたいです。その場にいてまいまいから直にチラシもらいたかったわ。ぐすん……

そんなまいまい、先日の「魁!音楽番付 EIGHT」にて、ドリング!!!の朝日さんとももアタック対決して負けた際に名言を残しました。

f:id:azinger:20120304170712j:plain

まいまい「ケツの固さが違う!」。

このセリフ聴いた時はもうこの子大好きって思いました。いや、女の子、しかもアイドルが「ケツ」なんて単語を吐くなという厳しいご意見があると思いますが、すべからず全てのアイドルが同ぢこと同ぢ仕草同ぢ言動したってなんのおもしろ味もないわけで、各自各々個々違うからおもしろいのであって、こういう子もいて初めて清純とか純情とかピュアとか天然とかいわれてる子たちがより映えるわけですし、そういうのに飽き足らない方々の受け皿にもなりえてるわけで、下品なところまでいっちゃうとそれはどうかとも思いますが、このぐらいであれば許容範囲として寛容に見てもらいたいし、こういう存在も大変貴重なものであると認識して頂ければ幸いです。世の中多種多様、ひとつだけの花。

f:id:azinger:20120304170713j:plain

まいまいにはこれからも特攻隊長として、萩原軍団総長として、3バカトリオとして、ガツガツがむばってもらわないといけません。

アイドルとしての理想像、リアルピュアアイドル、清純派としての立ち位置は、あいりん、やぢさん、その他の方々に任せておけばいいのです。まいまいはまいまいなのですから。

しかし、こんなハロー三昧の企画立てて、しかもたっぷりと放送してくれるなんて「魁!音楽番付」っていい番組。

広告を非表示にする
TOP