うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ゆきうるう

本日閏日、東京は雪が降りました。

道産子なだけに久々にきっちり積もった雪化粧を見て、郷愁を覚えるのでした。シンシンと静かに降る雪の音や、空気感は大好きなのです。寒いの嫌ですけど。

そんな雪のせいなのか、ベリキューコンの Blu-ray が届いたのは夕方。この雪の中、届いただけでもありがたい。メールすら寄越さないあすことはえらい違いです。BD はこれからたんまりと楽しみます。

というわけで、先日から隣に巣食う戦国まのやぢ鞘丸萌えの友人がしつこいほどにメールで「かわいい、かわいい」と連呼していたアリティーヴィーの動画をまとめ見してみました。

f:id:azinger:20120229165928j:plain

あら、いやだ。だだだ、だーいしがかわいい♥

正直、ハロショなんかで写真見てるとすぐに目線がくどぅーへ流れるぐらいなのに、動いてるだーいしは思いの外かわいいぢゃあーりませんか。いや、ここ最近この子は静止画よりも動画のほうがかわいいとは薄々感ぢていたものの、これほどとは思ってませんでした。ごめんなサイッ!by ちなみ。許さんガォーッ!by まいまい。

ただ、横にれいなたんと、さやしぃという最強にかわいい方々がいらっしゃるので、残念ながらちょっと薄まってますけど。

f:id:azinger:20120229165932j:plain

さやしぃのもぐもぐ具合なんか、誰が見ても頭なでなでしたくなること必定の萌え℃高い代物。「かわいい」という言葉はこの子のためにあるといっても過言ではないほどの愛らしさ。そりゃ、かわいい子ちっちゃい子大好きで有名なしげげげがハマるわけです。あの笑い方、笑い声もまたポイント高いし、れいなたんが喋っているのに堪え切れずに食べ始めるとこや、一人だけツボに入って笑い転げるとこや、まだ食べてないだーいしに感想求めるとこ、れいなたんの持つ大福を食べるとこ、流れ構わずにパクパク食べちゃうとこなんか子供っぽさ満開で、見てるほうも眼を細めるしかない最強のかわいらしさ、戦国まのやぢ鞘丸萌えの友人が萌え転げ回るのも良く分かるというものです。

f:id:azinger:20120229165933j:plain

さらにあんなにかわいいのにコメントの一つ一つがあの年齢にしては丁寧で的確、ちゃんとしてるのがまたすごい。れいなたんのコメントは辛辣。特に仙台四郎に対して。

f:id:azinger:20120229165929j:plain

しかし、だーいしかわいいな。

販売してる生写真を見ると、このかわいさが全然出てないような気がして、そこがものすごく惜しいわ。

f:id:azinger:20120229165931j:plain

そして、れいなたんはいつものれいなたん。企み笑顔は健在です。

モーでの活動もいいんですが、個人的にれいなたんソロアルバムを絶賛希望中です。

f:id:azinger:20120229165930j:plain

以上、かわいい3人娘。でした。

広告を非表示にする
TOP