うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

動画を貼ってみるの巻。

はてなブログはこちらがメインで、新機能だったり、初めてのことやテストをする時はもう一つサブブログのほうで色々試してから、こちらに上げるようにしてるんですが、普段あまりしませんけども動画の貼り付けなんかをやってみたわけです。

編集画面に Google サイドバーが付いたので試してみるかと思っただけなのは内緒にしつつ、早速そこから動画を貼り付けようとしたら IE では何故か貼り付けられず、Google Chrome でやったらさすがに貼り付けられたけども、貼り付けた動画が表示されたぺーぢから編集ボタンや上の「記事を書く」で編集画面を呼び出すと、貼りつけた動画だけが一番手前に表示されたままになって編集エリアを占拠してしまう始末。他のポップアップ的なウィンドウ全ての前に出てくるので邪魔だったらありゃしません。IE や Opera ではそんなことにならないので Google Chrome だけの現象のようで、これは一体はてさて。

そして、何気にサイドバーから選択して貼り付けるより、http記法使ったほうが早いという事実。今のところはそっちのほうがスマートな感ぢがしました。なんとなく。慣れかもしれません。いちいち Google にログインするのがめんどくさいという話もあります。

取り敢えず、こちらに初めて貼り付ける動画はもちろんまいまいこと萩原舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』です。何回見てもいいわぁ。かわいいわぁ。

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!