うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

浄化しました

FWVGA用待受

昔、テスト投稿のために作った適当なカテゴリーが当該記事を削除したのに未だに編集画面のサイドバーから消えてくれずに地縛霊と化していた問題。

放置してても消えてくれないので、試しにその消したいカテゴリーを使って適当な記事を公開、しばらくしてからその記事を削除という行為に及んだ結果、見事目論見通りにいらないカテゴリーが消滅してくれました。わーい。なんで普通に記事削除した時に消えてくれなかったのかは謎ですが、きれいになったので良しとします。

あと、背景画像を変更。

葉っぱのヤツ、なんとなく結構お気に入りだったんですが、一応全部自分仕様にしたれと思って適当に木と草を生やしてみました。当初は玉ねぎを植えたものの、さすがにしつこかったので木に生え変わらせた次第です。