うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

スターすらオニオン

FWVGA用待受

基本的に使われることがないと思われるはてなスターのアイコンを変えてみました。いわゆるデフォルトのをいつもの玉ねぎに変えたわけです。もうそこら中至るところ玉ねぎだらけなのにスターまで玉ねぎにしちゃうと、それがスターなのかどうなのか分らないこと請け合い。うひひ。

ちなみに参考にしたのはこちら。「〔ライフハック〕はてなスターを肉にしませんか? - nikuriaのブログ

ただ、ノーマルスターは自分で打てるし、削除もできるから動作確認したんですけど、ブルースターなんてものは持ってないので如何ともし難しのこと。使われることがないからいいかと思う一方で、しかし、そんなレッドとかブルーなんていうスター、見たことないんですけど実在するのかしらという疑問。さらに紫スターなんてものも存在するとか、いずこに?

「HTML編集」画面でフォトライフから写真貼り付けしたら、そのコードが出てくるようにしてくれないかしら。

現状は貼り付けても何の変化もないから「見たまま編集」のタブ押してそこで写真が貼り付けられてるのを確認してからまた「HTML編集」タブを押してコードが出てるのを確認して編集、みたいな面倒なことになってるから「HTML編集」だけで全て済むようにしてほしいと思いました。今はタイトルすらも入れられないし。

ついでにいうと、昔、テスト投稿のために作った適当なカテゴリーが当該記事を削除したのに未だに編集画面のサイドバーから消えてくれません。もうすっかり地縛霊と化しています。なんとかしてください。多分使ってないカテゴリーは自然消滅するようになってるからカテゴリーの削除ボタンがないんだろうと思うんですが、実際問題消えてくれないので気持ち悪くて仕方ありません。なんともはや……