うしろの玉ねぎ

かわいい子を眺めていたい。

ベリステを見たでござる

あら、今日は雨模様で残念なんて思っていたら、どうもまのちゃんが池袋の噴水広場でイベントをやったようで、なるほどと得心しました。

Zepp Tokyo では、B!ちゃんがライブとのことで公式サイトのグッズを見るに、雅ーむのソロA5ワイド判生写真2枚セットと、ソロ2L判生写真2枚セットEの二の腕がいいなぁと悶々したり、いや、ソロセットのCとDもなかなかいいぞと品評したり、明日のリリイベで発売されるイベントVは買いに行けないけども早く見たいと思ったり、くねくねならぬ、うねうねしてました。

そんななか、昨日24日に放送されたベちゃんのアメーバスタぢオの Ust は非常に楽しかったです。ベちゃんしか出ていない100%かわいいで占められている映像は心地良く、大変気持ち良く見られました。

カメラの動きが悪かったのと、画質がいまいちなのは難点でしたけど、騒がしくもかわいい楽しい空間が見られたことに満足です。

f:id:azinger:20120225191501j:plain

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

大分、髪も伸びました。個人的な趣味でいうと、ハムたんは黒髪のショートが抜群にかわいいと思ってますけども、あのコロコロとしたかわいい笑い声が聞ければそれで幸せです。あの笑い声を着信ボイスにしたいぐらい。画伯の絵も待ち受けにしたい……いや、それは遠慮しときます。

f:id:azinger:20120225191458j:plain

雅ーむ、つぐさんのあしらい方と、無茶ぶりっぷりが素敵でした。

f:id:azinger:20120225191459j:plain

雅ーむ魅惑の二の腕。

画質には涙を飲むものの、新曲衣装については二の腕が露出してるところは高く評価します。肩の辺りがシースルーでネックレス的なものをなくして鎖骨が見えたなら完璧だったのに惜しい。ともあれ、シングルVは買い決定です。

f:id:azinger:20120225191500j:plain

雅ーむとまーさんの腕相撲対決は是非 Blu-ray 画質で見たかったわ。

そして、つぐさんもさることながら、ちなこの攻撃力の高さが秀逸。骨ポキッとか、徳っちですとか、つぐさんに「最近TV出てんだから分かってるでしょ、そういうの!」なんてセリフかますとか、カメラの℃アップを嫌がるつぐさんへのシワ攻撃とか、つぐさんに続いてバラエティー出てもいけるんぢゃないかと思うんですけども、あとはテンションの持続さえできればというところでしょうか。

f:id:azinger:20120225191457j:plain

熊井ちゃんのくまくまトークが醸し出す癒し感の安心感の高さもまた素晴らしい。

さらにレディオでは味わえない独特のくまくまアクションもたんまり見られて良かったです。雅ーむを筆頭にメンバーの遊び道具と化してますけど、それに笑顔で一生懸命対応する熊井ちゃんのかわいさといったら、それこそが熊井ちゃんの熊井ちゃんたる所以、みんなに愛される理由でもありましょう。特に猪突猛進を表現する時の「ヒューッ!」の件は最高でした。そりゃ、スタッフもニヤけるってものです。

こういう番組、一月に1回でもいいから、どこかでやってくれないものかしら。